馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

ヴィクトリアマイル~G1スペシャルvol.2~偏差値確定

お待たせしました!

ヴィクトリアマイルの偏差値表ができました。

 

ヴィクトリアマイル~G1スペシャルvol.1~出走馬確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 ヴィクトリアマイル(G1) 東京 2016年5月15日(日)

f:id:onix-oniku:20160514190707p:plain

外厩データはJRDV.sp

 

A判定 ①⑦⑩⑫⑮

B判定 ②⑨⑪

C判定 ③④⑥⑬

 

まさかの「S判定」がいません。大混戦です。

偏差値1位が3頭もいます。

公式買い目はどうしましょう・・・

 

  [ 馬券生活 公式3連複買い目 ]

仕方ないです。

3連複

①→⑦⑩⑪⑫⑮

⑦→①⑩⑪⑫⑮

⑩→①⑦⑪⑫⑮

 

この計30点から、重なる買い目を除くと合計19点になります。

これを「馬券生活 公式買い目」と致します。

 

なんとスマートレイアーは偏差値7位なので、買い目から外れてしまいました。

 

オッズを見ると1000倍近いのもありますね。

 

レース当日には、全頭解説をしていきます。

そして、3連複チャレンジ買い目を出したいと思います。

 

公式が19点と買い目が多くなってしまったので、できればチャレンジの方は3連複10点でやってみたいと思います。

おそらく、1頭軸相手5頭流しか、5頭BOXのどちらかになるでしょう。

 

 

後ほどこのレースのポイントも少しまとめてみたいと思います。

 

いや~、しかし本当に大混戦です。

AからB判定の8頭で決まりそうな気はするのですが・・・

 

 

正直、公式買い目も無理やり出した感じですね。

まず、偏差値1位が3頭というのも記憶にありません。

 

しかし、逆にいうと、ミッキークイーンもショウナンパンドラも抜けた存在ではないという事です。

 

阪神牝馬S1着のスマートレイアーよりも、3着のウインプリメーラの方が偏差値で上回ってしまうとは・・・、面白いですね。

 

 

「外厩」でいうならば

「ノーザンF天栄」のルージュバックか

「ノーザンFしがらき」のミッキークイーンのどちらかは馬券に絡むような気はしますね。

 

 

これをチャレンジ買い目で出すのも、正直骨が折れます。

 

AからB判定の3連複8頭BOXだと、56点ですか・・・

その組み合わせで100倍以上の組み合わせだけ買う、というのも面白いかもしれません。

 

 

騎手も豪華ですね。

おそらくS(ピンク)かA(オレンジ)かB(イエロー)までの騎手で決まるでしょうね。

 

 

ちなみに今日の京王杯SCで1番人気のエイシンスパルタンは「藤岡佑」騎手でした。

レベルはCで、見事に7着とコケてくれましたね。

 

やはりA~B判定の8頭は全て上位騎手。

この厚い層を打ち破るのは容易な事ではなさそうです。

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング