馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報なら おまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20180301211430g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2019【毎日杯(G3)】最終予想!

2019年重賞ファイル033

【毎日杯(G3)】

毎日杯最終予想を行っていきます。3歳馬が13頭が集まりました。先に向けて賞金を稼いでおきたいところですね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

毎日杯(G3) 阪神芝1800m 2019年3月23日(土) 

f:id:onix-oniku:20190322183828p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ①②⑪

展開★    ③

推奨穴馬   ③⑤

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ②

★★★★  ③⑪⑬

★★★   ①⑤⑥

★★    ④

★     ⑦⑧⑨⑩⑫

ここは1戦1勝のウーリリを軸とします。いかにも素材型で飛びつきたくない感じに見えますが、人気馬で唯一のSランク外厩(間隔ピンク)。それ程抜けた馬もいないのでむしろここは狙い目なのではないでしょうか。

相手筆頭はマイネルフラップ。こちらは逆に叩き上げの地味な馬です。しかし今回は追切展開ともピンクです。偏差値の上がりにくいタイプですが、この2頭の一騎打ちのような感じがします。

ヴァンドギャルドはルメール騎手でいかにも人気しそうなタイプですが、あまり信頼はおけない気がします。まあ来る来ないは半々という感じで。ルモンドはいつもの「川田」+「中内田」コンビ。これだけで最低でも2回に1回は馬券に絡んでしまうので、買った方がいいですよね。あとは①④⑤⑥の中から抑えていきましょう。

f:id:onix-oniku:20190323070744p:plain

馬連とワイド、そして3連複です。馬連は意外にオッズがつく感じですね。

f:id:onix-oniku:20190323070849p:plain

あとは3連複のフォーメーションを抑えます。

①→②→⑬で決着!

勝ったのはランスオブプラーナでした!スタート良く逃げの手に出ます。道中はスローで追って来る馬もいませんでした。余裕しゃくしゃくで直線に入り、あとは追い出され伸びる競馬。最後まで脚は衰えず見事に逃げ切り勝利を飾りました!

2着はウーリリ。こちらもスタート良く前での競馬。直線はインを突いて伸びようとしますが、勝ち馬の粘りにやられました。しかし1勝馬なのでここで賞金を稼げたのは大きいですね。3着はヴァンドギャルド。よく差してきましたが、前が有利の競馬で厳しかった印象です。

f:id:onix-oniku:20190323161553p:plain

3連複400×14.3=5,720円的中

ここは的中しましたが、3連複は1番人気の組み合わせ。抑えでしたが完全なトリガミに終わりました。まあフォーメーションの場合は倍率が高い方を狙うイメージなので仕方ないですね。レースが終わった直後は外れたと思ったのですが、僅かに拾っていたという感じですね。

 


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位②ウーリリ

福永騎乗時(1-0-0-0) デビューから継続騎乗。新馬勝ち(1戦1勝)。余裕持ってのレース間隔。Sランク外厩仕上げで重賞へと臨む。

③ルモンド

川田騎乗時(1-0-1-1) 相性は良いデビューから継続騎乗。新馬1着→OP6着→500万下3着。2戦目は掛かって敗れ、3戦目はスタート良くなく届かず。乗り方次第。

⑬ヴァンドギャルド

ルメール騎乗時(初騎乗) M・デムーロ(S)→ルメール(S)乗り替わり。重賞成績は0-0-1-2。ホープフルS6着は大きな不利があった。再度乗り方次第。

偏差値4位⑪マイネルフラップ

吉田隼騎乗時(1-1-0-0) 相性は良い。500万下(1着)とシンザン記念(2着)と人気薄で穴をあけた。スタート良くない。時計掛かる馬場が向く。

偏差値5位⑤ケイデンスコール

北村友騎乗時(初騎乗) C・デムーロ(S)→北村友(A)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は1-0-0-1。前走の朝日杯FSは出遅れて競馬にならず13着。再度休養で仕上がり次第。

偏差値6位①ランスオブプラーナ

松山騎乗時(1-0-1-0) 相性は良い。重賞成績は0-0-1-0。デビューから2-2-1-0と非常に安定。ダッシュ力あり。前で展開恵まれれば相当粘る。流れ次第。

⑥オールイズウェル

藤岡佑騎乗時(1-2-0-0) 相性はかなり良い。2戦目で未勝利脱出して500万下で2,2着。久々で仕上がり次第。

偏差値8位⑨アントリューズ

田辺騎乗時(初騎乗) 川田(S)→田辺(B)乗り替わりは2マイナス。新馬7着→未勝利1着→500万下1着→シンザン記念8着。再度の関西遠征。

偏差値9位④キングオブコージ

和田騎乗時(初騎乗) 岩田康(A)→和田(B)乗り替わりは1マイナス。5戦目で未勝利脱出。芝は3戦して1-1-0-1。芝でキレ発揮し出して仕上がってきたか。

偏差値10位⑦ダノンテイオー

岩田康騎乗時(初騎乗) 池添(B)→岩田康(A)乗り替わりは1プラス。4戦目で未勝利脱出。やや時計掛かった方が良さそう。

偏差値11位⑧コパノマーティン

浜中騎乗時(初騎乗) 和田(B)→浜中(A)乗り替わりは1プラス。5戦目で未勝利脱出(ダート)もその後は5連続5着以下。芝は0-0-1-4。

偏差値12位⑩セントウル

小牧騎乗時(初騎乗) 武豊(A)→小牧(F)乗り替わりは6マイナス。新馬3着→未勝利1着→OP6着。スタート良くない。上がり掛かる方が良さそう。

⑫アンタエウス

山田祥騎乗時(6-1-1-0) 相性は非常に良いデビューから継続騎乗。地方馬。ダートで6-1-1-0。芝は初挑戦。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190326172008p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまとみらいと 無料予想
f:id:onix-oniku:20190318190527p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190326172146p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190326172309p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190322184425p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

直線の長い阪神芝外回りコース。やはり上がり上位馬が強いレースです。スローになるケースがほとんどですが展開で前で恵まれるケースは少ないです。先行する実力馬(人気馬)と上がりの速い馬が活躍するレースです。多頭数の外枠はやや不利です(馬番⑪番以降から外)。

上がり上位となると⑪でしょう。展開ピンクで上がり最速を出せそうな気配です。あとは前に行く①②③あたりでしょうか。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

▼日曜重賞▼

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします