馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報なら おまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20180301211430g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2019【ダイヤモンドステークス(G3)】最終予想!

2019年重賞ファイル018

【ダイヤモンドS(G3)】

ダイヤモンドS最終予想を行っていきます。冬の東京のスタミナ長距離戦。頭数は10頭立てとやや少なくなりましたが、ここでしっかりと賞金を確保したい馬もいますね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

ダイヤモンドステークス(G3) 東京芝3400m 2019年2月16日(土) 

f:id:onix-oniku:20190215193846p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ②⑨⑩

展開★    

推奨穴馬   なし

厳選軸馬   ⑩

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ⑨⑩

★★★★  なし

★★★   ②

★★    ⑦

★     ①③④⑤⑥⑧

中心はユーキャンスマイル。万葉Sは逃げ切りを許し2着でしたが、ここは東京コースで取りこぼしはなさそうです。最低でも2着はキープしてくれるでしょう。グローブシアターも良いですね。前走ではユーキャンスマイルとタイム差なし。さらに調子を上げてきました。逆転の余地も。

3番手はカフェブリッツ。長距離得意な蛯名騎手に変わったのは頼もしいです。芝のキャリアはまだ浅く、乗り方次第では上位2頭を脅かす可能性も。あとは追切の良かったソールインパクトを抑えましょう。ここは4頭立てです。

f:id:onix-oniku:20190216092302p:plain

やはりここはシンプルに。馬連と3連複のダブル的中を狙っていきましょう。

⑩→⑧→②で決着!

勝ったのはユーキャンスマイルでした。後方で抑える競馬。岩田騎手は直線でインに切り込む選択をしました。直線半ばやや詰まる恐れもありましたが、何とか抜け出し、最後は2馬身半つける完勝となりました!やはり長距離戦では安定していますね。

2着はサンデームーティエ。逃げました。道中もかなり緩む前が有利な流れ。勝ち馬以外には交わさせず上手く逃げ残りました。3着はカフェブリッツ。地力は見せましたが最後は逃げ馬と同じ脚になってしまいました。

馬券は不的中に終わりました。

グローブシアターは6着。最後は伸びを欠きましたね。これはスタミナ切れでしょうか。2着の馬は全くのノーマークだったので、これではお手上げです。私には⑧は絶対に買えなかったので仕方ないです。

 


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑩ユーキャンスマイル

岩田騎乗時(初騎乗) 相性は良い。武豊(A)→岩田(A)乗り替わり。重賞成績0-0-1-2。前走の万葉Sは絶好の手応えもハナ差で2着。長距離は向く。ここは勝ちにこだわるか、それとも安全策か。

偏差値2位⑨グローブシアター

浜中騎乗時(3-0-1-0) 相性は非常に良い。重賞成績は0-0-1-1。前走の万葉S3着の内容は悪くなく長距離も向く。相手はただ1頭か。スタミナあり

偏差値3位②カフェブリッツ

蛯名騎乗時(初騎乗) 川田(S)→蛯名(B)乗り替わりは2マイナス。しかしこの鞍上は長距離得意。重賞は初挑戦。芝は2戦して1,4着。前走の万葉S4着からどこまでやれるか。距離は長かった印象。

偏差値4位⑦ソールインパクト

田辺騎乗時(初騎乗) ボウマン(S)→田辺(B)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は0-1-3-11。豪州ではさすがに厳しく14,11着だった。昨年のこのレース3着と条件は向く。上がり掛かる展開が向く。少頭数は得意

偏差値5位⑤ブライトバローズ

石橋騎乗時(2-0-0-2) 相性は良い。重賞成績は0-0-0-3。OPに昇級して16,10,8,8着。現状ではOPでのスタミナは示せていない

偏差値6位①ルミナスウォリアー

柴山騎乗時(4-5-1-7) 相性は良い。重賞成績は1-0-0-6。渋馬場は向く。長期休養明け3戦目。詰めが甘くこの距離で新味出るか。

偏差値7位⑥ララエクラテール

戸崎騎乗時(0-0-0-1) 和田(B)→戸崎(A)乗り替わりは1プラス。重賞成績は0-0-0-1。ステイヤーズSは6着。現在1600万下条件馬。ジリ脚。長距離輸送はマイナス。札幌などの滞在競馬が得意。

偏差値8位③シホウ

大野騎乗時(初騎乗) 吉田隼(C)→大野(C)乗り替わり。重賞成績は0-0-0-5。現在7連続5着以下。3000m以上は7,9,5着とスタミナを示せていない

偏差値9位④ピッツバーグ

松岡騎乗時(初騎乗) 坂井(B)→松岡(E)乗り替わりは3マイナス。OP重賞は初挑戦。現在1000万下条件馬。条件戦でもスタミナを示せていない

⑧サンデームーティエ

江田照騎乗時(初騎乗) 柴田大(D)→江田照(F)乗り替わりは2マイナス。重賞成績は0-0-0-1。現在1000万下条件馬。条件戦で息切れしている現状では・・・。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190214173956p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135035p:plain

■競馬の殿堂 有料予想
f:id:onix-oniku:20190214174250p:plain

■ヒットメイク 無料予想
f:id:onix-oniku:20190214174514p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190215194349p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

年に1回しか使用されない東京芝3400m。長距離戦という事で道中はほぼスローで流れます。途中からペースアップしていき、直線も長いのでスタミナや持続力が必要となります。当然上がり上位馬は強いです。特に上がり最速馬は馬券に非常に高い確率で絡みます。枠順はそれ程影響はないものの、内枠の穴馬が台頭するケースも。長距離戦なのでハンデの重量はそれ程堪えません。むしろ重ハンデ馬の活躍が目立ちます。それよりも鞍上の腕の方が問われます。あとは4歳馬の好走が目立ちます。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

ユーキャンスマイル厳選軸馬(S鉄板馬)に該当しました!

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

▼フェブラリーS▼

www.baken-seikatsu.com

★小倉大賞典★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします