馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報なら おまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20180301211430g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2019【クイーンカップ(G3)】最終予想!

2019年重賞ファイル016

【クイーンC(G3)】

クイーンC最終予想を行っていきます。夜間発売は中止でしたが、予定通り開催されます。2/9(土)の代替競馬となります。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

クイーンカップ(G3) 東京芝1600m 2019年2月11日(月) 

f:id:onix-oniku:20190208182658p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ⑥⑨

展開★    ④

推奨穴馬   ④

厳選軸馬   ⑨

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ⑥⑨

★★★★  なし

★★★   ①②③④⑦

★★    なし

★     ⑤⑧

ここは阪神JF2,3着のクロノジェネシスビーチサンバで問題ないでしょう。2頭の力が完全に抜けています。あとはどちらが勝つかですが、賞金を考えると⑥の本気度が高いです。

2頭の相手は非常に難解です。①②③④⑦の5頭でしょうが、序列をつけるのはかなり厳しいですね。かといって5点に流しても配当は望み薄です。

f:id:onix-oniku:20190211090329p:plain

朝の時点で⑥⑨の馬連がなんと3倍もついています。まあ朝7時から発売開始なので、直前ではもっとオッズが下がるのでしょうが。ただ予想配当は2倍くらいと思っていたので正直ビックリですね。最終的には2.5倍くらいでも構わないです。馬連1点勝負です。

⑨→⑥→④で決着!

勝ったのはクロノジェネシスでした!9頭立ての大外枠から外目の競馬。直線に入るまで余力十分でした。そして直線ではやや追い出しを我慢して、満を持して仕掛けました。まだ本番ではないので仕上げは8割程度でしょうが、さすがの切れ味。キッチリと重賞初制覇となりました!

2着はビーチサンバ。スタートでは出遅れ。これは痛かったですね。インから上がって行きましたが、前には地方馬のアークヴィグラス。下がって来る事も考えられたので、安全策で大外を回します。直線ではキレ味を見せて上がりは32秒9!しかし位置取りの差でしょうね。2着までが精一杯でした。3着はジョディー。上位2頭には及びませんでしたが、逃げて前の優位さを活かしました。

f:id:onix-oniku:20190211164737p:plain

馬連20,000×2.6=52,000円的中!

ここは手堅く馬連ゲットでした。3連単にいっても良かったのですが、代替競馬で何が起こるかわからなかったので、より安全策に走りました。結果的には「展開★」の3頭でワンツースリー。これで3連複18.2倍、3連単48.5倍でしたか・・・。均等流しでも良い配当でした。まあここは当てることが大切と思いましたのでヨシとしましょう。

それにしてもレッドベルディエスは5着。追切も良く馬の状態もかなり良かったようですが。ブロンデル騎手ですね。本当に日本の馬場に全く対応できていないようです。まだ1勝もできていないのは、本人としては(関係者も?)大誤算でしょうね。ミナリク騎手はダートだとけっこう活躍しているのですが。

来週はG1のフェブラリーSを含めて土日で4重賞あります。ここらでドカンと爆発させていきたいですね。変則3日間開催、本当にお疲れ様でした。

 


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑨クロノジェネシス

北村友騎乗時(2-1-0-0) 相性は良いデビューから継続騎乗。新馬1着→OP1着→阪神JF2着。瞬発力があり上がり勝負は非常に向く。広くて直線長いコース向き。少頭数になったのはこの馬には有利。

偏差値2位⑥ビーチサンバ

福永騎乗時(0-0-1-0) 前走はテン乗りで阪神JF3着。新馬1着→アルテミスS2着→阪神JF3着。前走は大外回りやや距離ロスあったか。瞬発力あり。少頭数でどういう競馬を見せるか。

偏差値3位③ミリオンドリームズ

ルメール騎乗時(1-0-0-0) デビューから継続騎乗。新馬1着(1戦1勝)。デビューは単勝1.7倍で期待に応える勝利。大物感あり。

⑦カレンブーケドール

戸崎騎乗時(初騎乗) マーフィー(S)→戸崎(A)乗り替わりは1マイナス。新馬2着→未勝利3着→未勝利1着。初勝利までの2戦はやや力を持て余した感じ。乗り方次第。

偏差値5位①マドラスチェック

大野騎乗時(0-1-0-0) 新馬1着→500万下2着。ダート向きの馬体だが芝で通用している。前走はスローの上がり勝負にも対応。重賞でとれだけのキレを見せる事ができるか。

④ジョディー

武藤騎乗時(2-0-0-0) 相性は良い。四位(C)→武藤(D)乗り替わりは1マイナス。重賞成績は0-0-0-2。前で展開に恵まれると好走。上がりが速くなると厳しい。重賞レベルのキレはなさそう。

偏差値7位②レッドべルディエス

ブロンデル騎乗時(初騎乗) ルメール(S)→ブロンデル(D)乗り替わりは4マイナスこの乗り替わりは厳しい。新馬2着→未勝利1着。広いコース向き。瞬発力あり。

偏差値8位⑧マジックリアリズム

ミナリク騎乗時(初騎乗) モレイラ(S)→ミナリク(D)乗り替わりは4マイナスこの乗り替わりは厳しい。新馬2着→未勝利2着→未勝利1着。瞬発力あり。ソエの影響で勝ちあぐねていた。乗り方次第。小柄で距離伸びるとどうか。

偏差値9位⑤アークヴィグラス

瀧川寿騎乗時(2-0-0-1) 地方馬。ダートで6-0-0-2。芝は初挑戦。地方交流のダートG3で勝利アリ。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190123153757p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135035p:plain

■競馬の殿堂 有料予想f:id:onix-oniku:20190130135156p:plain

■ヒットメイク 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135257p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190208183337p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

芝Dコースなので内枠有利です。しかし今回は9頭立ての少頭数なのでそれほど枠順を気にする必要はなさそうです。ペース次第では前の馬にも勝機が。基本的には直線が長いコースなので、上がり最速馬が有利です。できれば外を回さずに確実に上がりを繰り出せるタイプが理想です。このあたりは騎手の乗り方次第でもあります。インで上手く立ち回ると穴も。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

クロノジェネシス厳選軸馬に該当しました!

▼日曜ダブル重賞(結果)▼

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします