馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報なら おまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20180301211430g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2019【共同通信杯(G3)】最終予想!

2019年重賞ファイル015

【共同通信杯(G3)】

共同通信杯最終予想を行っていきます。東京競馬場は降雪の影響で1~8Rの出走時刻が変更となっています。除雪作業はほぼ終了しているものの、やや水分が残って芝は稍重となっています。天気は今日は晴れで問題はなさそうです。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

共同通信杯(G3) 東京芝1800m 2019年2月10日(日) 

f:id:onix-oniku:20190209180747p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ①④

展開★    

推奨穴馬   なし

厳選軸馬   ④

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ④

★★★★  ①

★★★   ⑤⑥

★★    なし

★     ②③⑦

中心はアドマイヤマーズ。さすがにここは不動の軸でしょう。距離も1ハロン伸びますが2000mまでは問題はないのではないでしょうか。

相手はダノンキングリー。追切が良かったですね。外厩仕上げもあり状態は良さそうです。ここは力を出せるでしょう。追切展開と印がついたのはこの2頭だけですね。

クラージュゲリエは既に重賞を勝っていますが、やや乗り難しそうな馬です。モレイラ騎手の手腕も大きかったです。何か気性的なもので若干の不安はあります。ここが少し気になるところです。フォッサマグナは1戦1勝馬。ルメール藤沢和コンビで外厩も不安なし。下げる必要はないでしょう。

f:id:onix-oniku:20190210093251p:plain

ここは大変にオッズが厳しいですね。夜間発売は中止で、今朝7時からのオッズなので多少は変わる余地はありますが・・・。馬連と3連複のダブル的中が基本となります。

①→④→⑥で決着!

勝ったのはダノンキングリーでした!道中は中団の位置。しかし直線では最内枠を活かしインを突いてきました。直線では1完歩ずつ伸びる競馬で、上がりはなんと32秒9の鬼脚。これは強かったです。今後もG1で馬券に絡む確率はかなり高いでしょう。かなりの奥深さを感じさせます。

2着王者のアドマイヤマーズは2着。逃げの手に出ました。これは悪い選択ではなかったでしょう。しかし相手が悪かったです。距離自体は2000mまでは普通にこなせそうですね。今回は王者としての競馬で斤量も1kg重かったです。3着以下は離しているのでそう気にする事はないでしょう。

3着はクラージュゲリエ。差しの競馬でしたが、何とか3着はキープという印象ですね。4着はフォッサマグナ。道中では3着には入れるかと思いましたが、最後で⑥に交わされました。

f:id:onix-oniku:20190210170811p:plain

馬連6,000×3.3=19,800円

3連複9,000×3.9=35,100円ダブル的中!

ここは予定通りの馬連3連複ダブル的中となりました。しかし朝の時点ではダブル的中で回収率は300%を越える配当でしたが、かなりオッズが下がってしまいましたね。前日発売も行っていなかったので、より影響も大きかったのでしょう。個人的には3連単よりもこういう馬券が好きなのです。明日のクイーンCも少頭数なのでキッチリ回収していきたいですね!

 


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位④アドマイヤマーズ

M・デムーロ騎乗時(4-0-0-0) 相性はかなり良いデビューから継続騎乗。重賞成績は2-0-0-0。無敗の4勝馬。今回は初の東京コースを試すが、左回りの中京で2勝しているので問題はなさそう。少頭数で他馬のマークも厳しくはならなそう。

偏差値2位①ダノンキングリー

戸崎騎乗時(2-0-0-0) 相性は良いデビューから継続騎乗。新馬1着→500万下1着。特に前走は0.6秒差の圧勝。Hペースでの持久力の高さは特筆。反面Sペースになった場合の対応はどうか(新馬戦はSペースでアタマ差の勝利)。

偏差値3位⑥クラージュゲリエ

武豊騎乗時(初騎乗) モレイラ(S)→武豊(A)乗り替わりは1マイナス。新馬1着→札幌2歳S3着→京都2歳S1着。前走はモレイラ騎手の手腕が光った。やや乗りこなすのに難しそうな馬(新馬で斜行、札幌2歳Sではズブさを出す)。

偏差値4位⑤フォッサマグナ

ルメール騎乗時(1-0-0-0) デビューから継続騎乗。新馬戦を勝利(1戦1勝)。スタートで躓き後方からだったがスローの中、楽な手応えで勝利。完成度は高そう。

偏差値5位②マードレヴォイス

三浦騎乗時(0-0-0-2) 3戦目で未勝利を脱出。重賞成績は0-0-0-2。500万下でも4,6着と勝てていない。大トビなので東京は向きそう。

偏差値6位③ナイママ

柴田大騎乗時(0-0-0-2) 地方馬。重賞成績は0-1-0-2。札幌2歳Sは2着と健闘したが、その後13,6着。スタート良くない。乗り方次第。どうも騎手との相性が良くなさそう。

偏差値7位⑦ゲバラ

大野騎乗時(初騎乗) 柴山(D)→大野(C)乗り替わりは1プラス。新馬戦を勝利(1戦1勝)。出遅れも時計掛かる展開の中、差して勝利。上がり掛かる展開で勝利したので、スローのキレ勝負への対応がカギ。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190123153757p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135035p:plain

■競馬の殿堂 有料予想f:id:onix-oniku:20190130135156p:plain

■ヒットメイク 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135257p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190209181253p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

芝Dコースという事で東京新聞杯の結果を見る通り内枠が有利です。あまり外を回して距離ロスが発生しないように乗りたい所です。あとは上がり上位を発揮する馬も有利です。インから速い上がりを繰り出せる馬は馬券に絡みやすくなります。ここで上がり最速を出した馬は、後のG1でもしっかり通用してきます。7頭立てなので枠順はそれ程重視する必要はないでしょう。各馬が現段階でどこまでの力を発揮できるかという事になりそうです。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

アドマイヤマーズ厳選軸馬に該当です!

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

▼京都記念▼

www.baken-seikatsu.com

★クイーンC★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします