馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報なら おまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20180301211430g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2019【きさらぎ賞(G3)】最終予想!

2019年重賞ファイル012

【きさらぎ賞(G3)】

きさらぎ賞最終予想を行っていきます。このレースは毎年のように少頭数になります。ここは手堅くゲットしていきたいですね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

【重賞偏差値予想表】

 

きさらぎ賞(G3) 京都芝1800m 2019年2月3日(日) 

f:id:onix-oniku:20190202183023p:plain
偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ③⑦

展開★    ⑥

推奨穴馬   なし

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ③

★★★★  ④⑦

★★★   ②

★★    なし

★     ①⑤⑥⑧

中心はヴァンドギャルド。前走のホープフルSは不利があり全力を出せていません。ここはキッチリとミルコを確保して賞金加算を狙いに来ました。重賞では3着があるものの新馬勝ちの賞金しかないので、ここは2着は外さないでしょう。上がりの脚もキッチリだせます。

アガラスのネックは鞍上だけ。戸崎騎手は関西競馬が大の苦手です。昨年の京都・阪神の重賞成績は1-0-0-10で勝ったのはアーモンドアイ(シンザン記念)だけ。これは誰が乗っても勝てていたでしょう。もし今回4着以下に落ちるのなら99%鞍上の責任となります(アクシデントは除く)。ダノンチェイサーは「ダノン」+「川田騎手」と堅実タイプです。こちらの方が安心して馬券を買えるでしょう。

エングレーバーはアガラスがコケれば浮上してくるでしょう。あとはもう選ぶことはできませんでした。

f:id:onix-oniku:20190203084639p:plain

馬券はこちら。馬連と3連複のダブル的中を狙っていきます。そうじゃないとあまり意味がない感じになってしまいますね。

④→①→⑥で決着!

勝ったのはダノンチェイサーでした!道中は2番手をキープ。逃げ馬を見ながら自分のペースで脚を溜められました。直線ではかなり良い手応えで前を捉えて加速し抜け出しました。このあたりの反応の良さは見事でした。

2着はタガノディアマンテでした。道中は最後方の位置。しかし直線では追い出されかなりのキレ味を見せました。勝ち馬には及びませんでしたが、直線の長いコースは合っていそうです。3着はランスオブプラーナ。1頭の単騎逃げ。気分良く逃げられ、直線でもシブトイ粘りを見せました。

馬券は不的中に終わりました。

期待したヴァンドギャルドは4着。まさか逃げ馬も交わせないとは・・・。かなり残念でしたね。最低でも③④の馬連は当たると思って見ていたのですが。まあ①も⑥も消していたので仕方ないです。直前に雨が降ったもの影響したのでしょうか(馬場は良馬場)。少頭数でしたが波乱の決着。難しいレースとなってしまいました。

 


【全頭詳細コメント】

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位③ヴァンドギャルド

M・デムーロ騎乗時(初騎乗) C・デムーロ(S)→M・デムーロ(S)乗り替わり。新馬1着→東スポ杯2歳S3着→ホープフルS6着。新馬は重馬場で勝利。前走はスタート出遅れ、おまけに直線で挟まれる不利甚大で実力を発揮していない。ここは少頭数でスムーズなレースできれば。

⑦アガラス

戸崎騎乗時(初騎乗) ビュイック(S)→戸崎(A)乗り替わりは1マイナス鞍上は関西の競馬は苦手。新馬1着→OP特別2着→東スポ杯2歳S2着。大トビで広いコース向き。距離コース合う。あとは鞍上の乗り方次第。

偏差値3位④ダノンチェイサー

川田騎乗時(0-0-0-1) 津村(B)→川田(S)乗り替わりは2プラス。新馬4着→未勝利1着→500万下2,1着。新馬戦は重馬場で向かなかった。良馬場向き。少し溜めるレースをした方が伸びるか。乗り方次第。

偏差値4位②エングレーバー

藤岡佑騎乗時(1-0-0-0) 新馬1着→500万下1着。新馬戦は出遅れも大外回し勝利。前走はソツのない競馬で立ち回りも良くキレ味も見せた。まだまだ底は見えない。

偏差値5位⑧メイショウテンゲン

池添騎乗時(0-2-1-0) 相性は良い。松山(B)→池添(B)乗り替わり。4戦目で未勝利脱出。デビューから1-2-1-0とツメが甘い。スタート良くなく差し追込展開になれば。コーナーワーク悪く、コーナー2つのこのコースは向く。気性の悪さを見せなければ。

偏差値6位⑥ランスオブプラーナ

松山騎乗時(初騎乗) 太宰(E)→松山(B)乗り替わりは3プラス。新馬2着→未勝利1着→500万下2着。未勝利勝ちは稍重の馬場。良馬場だとキレ足りない印象。完歩小さく距離伸びるのはマイナス

偏差値7位①タガノディアマンテ

岩田騎乗時(初騎乗) 秋山(C)→岩田(A)乗り替わりは2プラス。新馬4着→未勝利1着→500万下3着。好位で競馬するもあとひと伸びが若干足りない。上がりの速い馬にやられるかも。

偏差値8位⑤コパノマーティン

和田騎乗時(初騎乗) 鮫島駿(D)→和田(B)乗り替わりは2プラス。5戦目で未勝利脱出。芝0-0-1-3。ダート1-0-0-4。重賞は11,10着。芝の良馬場だと完全にスピードが足りない。雨が降って道悪にでもなれば。

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら
f:id:onix-oniku:20190123153757p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135035p:plain

■競馬の殿堂 有料予想f:id:onix-oniku:20190130135156p:plain

■ヒットメイク 無料予想f:id:onix-oniku:20190130135257p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


【展開順偏差値表】

f:id:onix-oniku:20190202183433p:plain
「↑」から前に行くと予想される順に並べました

京都芝外回りコースという事で直線が長く上がりの速い脚を使える馬が有利です。特に上がり最速馬は強く、勝ちきるケースが非常に多いです。上がり3位以内の馬も馬券に絡むケースがほとんどです。稀に超スローになって逃げ切るケースもありますが、特殊なケースとなりそうです。

素質馬が強く素直に人気馬が信頼できます。今年も8頭立ての少頭数という事で紛れは少ない感じですね。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

厳選軸馬の該当はありませんでした

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

▼東京新聞杯▼

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします