馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報なら おまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20180301211430g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2018 京王杯2歳ステークス(G2) 最終予想!

京王杯2歳S最終予想を行っていきます。2歳戦で少頭数。なかなか馬券の買い方も難しいところでしょう。果たして買えるオッズになっているのかがカギですね。

※上記のタイトルをクリックすると各項目にジャンプします

重賞偏差値予想表

 

京王杯2歳ステークス(G2) 東京芝1400m 2018年11月3日(土) 

f:id:onix-oniku:20181102185312p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ⑤⑦

展開★    ④

推奨穴馬   ④

厳選軸馬   ⑤

★重賞勝負馬券★

★★★★★ ⑤

★★★★  ⑦

★★★   ④

★★    ①

★     ②③⑥⑧

やはり中心はアウィルアウェイ。厳選軸馬にも選ばれましたし、素直に信頼しましょう。そしてアスターペガサスが相手筆頭ですね。最近重賞では不調の福永騎手ですが、さすがにこの乗り替わりで外したら厳しいのではないでしょうか。この2頭が中心ですね。

あとはシングルアップ。前走の小倉2歳Sはチグハグな競馬で6着。しかし距離が伸びるのと広い東京コースに変わるのは良いでしょう。あとはファンタジストを抑えます。ルリーノは調子は良さそうなのですが、速い時計の対応が厳しそうなのでカット。ココフィーユは追切展開外厩と全て無印だったので買いません。

f:id:onix-oniku:20181103085733p:plain

こちらが勝負馬券です。なかなかオッズが厳しいですね。①が来るとあまり儲かりません。④⑤⑦で決まってくれるのがベストですね。

①→⑤→⑥で決着!

勝ったのはファンタジストでした!道中は前2頭行かせた位置。内枠という事もありインをついていきました。最後はハナ差の勝利でしたが、やはりこのロスのない騎乗が良かったのでしょう。小倉2歳Sに続き見事に重賞連勝となりました。

2着は1番人気のアウィルアウェイ。結果的にはやや位置が後ろだったかあと思います。しかし直線で外を回していれば恐らくここまで届かなかったでしょう。インを選んだのは好判断です。3着はカルリーノ。4番手の位置から上手くなだれ込みました。

馬券は不的中に終わりました。

アスターペガサスは5着。最後は外から差して3着は確保すると思われましたが、伸びそうで伸びず。まさかカルリーノを差しきれないとは・・・。通った進路も外でしたし馬の能力を完全に出していない感じは受けます。少頭数なので絞っていかないといけないのですが、不本意な馬券になってしまいました。

 


全頭詳細コメント

「メリットは青」「デメリットは赤」で表示

偏差値1位⑤アウィルアウェイ

M・デムーロ騎乗時(2-0-0-0) 相性は良いデビューから継続騎乗。新馬1着→OP1着。2戦ともに単勝1.5倍の抜けた人気で勝利。スローでの上がり勝負は得意。スタートはやや不安だが東京コースは向く。

偏差値2位⑦アスターペガサス

福永騎乗時(初騎乗) 小崎(F)→福永(S)乗り替わりは6プラス。新馬1着→函館2歳S1着。大トビで距離延長は良さそう。前走は出遅れも前止まる展開で勝利。

偏差値3位④シングルアップ

松山騎乗時(2-0-0-1) 相性は良いデビューから継続騎乗。新馬1着→OP1着→小倉2歳S6着。前走は出足鈍く前半掛かるも後半やや失速とチグハグな競馬。今回は乗り方次第。

偏差値4位①ファンタジスト

武豊騎乗時(2-0-0-0) 相性は良いデビューから継続騎乗。新馬1着→小倉2歳S1着。前走は勝ったがコーナーワークが良くなかった。1400mへ距離延長。ダッシュ力あり。

偏差値5位⑥カルリーノ

三浦騎乗時(初騎乗) 藤岡佑(A)→三浦(B)乗り替わりは1マイナス。新馬4着→未勝利1着→函館2歳S3着。未勝利は稍重。ジリ脚でスピードには限界がある。馬場渋るか上がり掛かる展開になれば。

偏差値6位③ココフィーユ

戸崎騎乗時(初騎乗) モレイラ(S)→戸崎(S)乗り替わり。新馬2着→未勝利1着。スタート上手。前走は立ち回り良かった。乗り方次第。

偏差値7位②メイショウオニテ

秋山騎乗時(1-0-0-1) デビューから継続騎乗。新馬9着→未勝利1着。新馬戦は展開厳しくバテた。2戦目は控えて差し味を活かした。スピードあり。

偏差値8位⑧ラバストーン

江田照騎乗時(初騎乗) 加藤(F)→江田照(F)乗り替わり。5戦目で未勝利脱出も札幌2歳Sは14着の大敗。距離短縮は良いが基本性能がかなり低そう。

f:id:onix-oniku:20180920163936p:plain

 


みなさん、競馬予想サイトを使用したことはありますか?

ブログへの問い合わせでこんな質問をいただいたことがあります。
「うまとみらいと」という競馬サイトを見たことありますか?
知りません・・・。

ですが最近、競馬サイトについての質問が多くなっています。
すごい数の競馬サイトがあるんですね。
当たると思いますか?とか、どう思いますか?とか。
わかりません・・・。

ですので私、ご質問いただいたサイトに登録して調べてみました!
こちら

f:id:onix-oniku:20181023171338p:plain

競馬予想情報を無料で公開「うまとみらいと」
このサイトの特徴は、他の競馬サイトに比べて情報の提供量がものすごく充実しているところです。
・指数サイトのうまコラボ
・軸馬公開の競馬の殿堂
・穴馬公開のヒットメイク
この各情報元の的中情報が画像で表したとおりです。
ものすごい的中率です。
的中率を上げたい方にはとても参考になるサイトだと思います。

競馬で繋がった友達に聞いてみると「うまとみらいと」を使っている人は多いとのことでした。
そして、その友達自身が有料予想も使っていると言っていました。
どんなものかと、実際に的中実績をいただきました。

■うまコラボ 無料予想

f:id:onix-oniku:20181023171539p:plain

■競馬の殿堂 有料予想

f:id:onix-oniku:20181023171806p:plain

■ヒットメイク 無料予想

f:id:onix-oniku:20181023171916p:plain

これはすごい。

競馬サイトは詐欺ばかりと思ってましたが、そんなこともないんですね。


展開順偏差値表

f:id:onix-oniku:20181102185735p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

↑クリックお願いします↑


▼京王杯2歳S JRA公式データ

データ分析:京王杯2歳ステークス 今週の注目レース JRA


▼今日のデータ更新▼

www.baken-seikatsu.com

アウィルアウェイ厳選軸馬に該当しました!

★今日のメイン★

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

▼JBCクラシック3競争▼

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

www.baken-seikatsu.com

★アルゼンチン共和国杯★

www.baken-seikatsu.com

 

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします