馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2017-06-02から1日間の記事一覧

明日の厳選軸馬・降級馬・新偏差値表 6/3(土)

お待たせしました!リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。こちらでは「降級馬」もチェックできます。まずは複勝率70%以上のこちらから 明日の厳選軸馬6/3(土) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 「新偏差値表」です!偏差値…

安田記念(G1) 金曜前々日速報版

日曜は安田記念です。これで東京でのG1連続シリーズは終了となります。そして6/25の宝塚記念で上半期のG1もラストとなります。ここでは金曜速報版という事で現時点での6位までの偏差値順位と各種データを追加して更新します。 // 安田記念(G1) 東京芝1600m …

鳴尾記念(G3) 重賞偏差値予想表!

重賞偏差値予想 鳴尾記念の偏差値が確定しました!偏差値1位はスマートレイアーです。牝馬ですが、ここまでの安定性が非常に高いです。そしてバンドワゴン、ステイインシアトルと続いていきます。10頭立ての少頭数なので馬券も絞っていきたいところですが・…

安田記念(G1) 枠順確定!

安田記念の出走馬が確定しました!フルゲートの18頭立てとなります。香港からコンテントメントとビューティーオンリーの2頭が出走します。枠順が確定しました!イスラボニータは7枠15番、エアスピネルは4枠8番です。 安田記念(G1) 東京芝1600m 2017年6月4日…

鳴尾記念(G3) 重賞枠順確定

鳴尾記念の出走馬が確定しました!出走は10頭となります。やや寂しい頭数となってしまいました。安定度でいえばやはりスマートレイアーになるのでしょうか。このメンバーなので重賞実績が少ない馬でもチャンスがありそうな感じもしますね。枠順が確定しまし…

Copyright(c)2016-2020 Onix-Oniku All rights reserved.