馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

都大路S 火打山特別 明日のメイン【京都・新潟】5/12(土)

明日のメインレース

「京都・新潟」のメインです。明日は東京で重賞が行われるので、京都と新潟のメインレースを重賞と同じ偏差値表でお届けします。京都では芝のOP戦「都大路ステークス」が、新潟ではダートの1000万下「火打山特別」が行われます。

京都メイン

 

都大路ステークス(OP) 京都芝1800m 2018年5月12日(土)

f:id:onix-oniku:20180511173615p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ①④⑦

展開★    ⑧⑨⑫

推奨穴馬   ①⑥⑧

偏差値1位はエアアンセムでした!なかなか妙味のありそうな所です。そしてプラチナムバレットグァンチャーレストロングタイタンの3頭がA判定で続きます。④⑦⑭は人気になりそうなので、①から④⑦⑭を経由して②⑥⑧あたりで決まればなかなか面白い馬券になりそうです。

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180511174144p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました


新潟メイン

火打山特別(1000万下) 新潟ダ1200m 2018年5月12日(土)

f:id:onix-oniku:20180511174334p:plain

 

追切展開あり ⑦⑧⑪⑮

展開★    ⑥⑨

推奨穴馬   ⑦

降級馬    ⑫

ここはダノンチャンスシルバードリームヒルノデンハーグの3頭がS判定となりました!そしてワキノアタリがA判定で、この4頭が完全に抜け出した感じです。

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20180511174957p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

両レースとも厳選軸馬の該当はありませんでした

★京王杯SC★

 

▼ヴィクトリアM▼

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.