馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

ホープフルステークス 偏差値的重賞回顧

偏差値的重賞回顧

12月28日には2017年最後の重賞が行われました。そちらを振り返っていきます。

ホープフルS(回顧)

ホープフルステークス(G1) 中山芝2000m 2017年12月28日(木)

f:id:onix-oniku:20171227184228p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20180104170412p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値2→3→9位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


勝ったのはタイムフライヤーでした!ずっと使い詰めながら2歳最後のG1をモノにしました。本当に安定した馬ですね。C・デムーロ騎手はこれでJRAのG1は2勝目となりました。2着はジャンダルム。絶好調の武豊騎手がここでも2着に入りました。3着はステイフーリッシュ。キャリア1戦ながら最後は猛然と3着に追い込んで来ました。2歳馬にとってはペースがやや厳しかったようで、4コーナー前で先頭に立ったサンリヴァルは粘るも4着という結果でした。


馬券は不的中に終わりました。

ここは本命のサンリヴァルが4着。⑦⑮の馬連は抑えていなかったので、残念な結果に終わりました。結局1,2着は偏差値2位と3位だったので、上手く買えば的中できていたかもしれません。どうも2017年は最後までイマイチな感じで終わってしまいました。

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

↑クリックお願いします↑


「重賞資産運用実験室(仮)」

1レース20,000円での勝負馬券になります(2017年2/25からスタート)

<オリジナル>

89R中32R的中 投資1,780,000円 回収1,943,130円

的中率36.0% 回収率109.2%

<トータル>

投資2,164,900円 回収2,106,970円

回収率97.3% 総合収支マイナス57,930円

ちなみに2/25~4/2までの様々な買い目(システム買い)でのトータル収支は

投資384,900円 回収163,840円

※4/8から買い目を全てオリジナル買い目に変更しています。

これで2017年は終了となりました。オリジナル買い目はなんとかプラスを計上したものの回収率は109.2%とわずかなプラスに終わってしまいました。トータルだと約6万円のマイナスになったので、残念ながら実験は成功はしなかったという事になりますね。

2018年からはタイトルを変えて(未定)、1レース2万円。JRAの全重賞(平地のみ)をオリジナル買い目で購入していきます。目標は高く、回収率150%を目指していきます。1年だと計200万円以上馬券を購入する事になるので、純利益が100万円を超える事を大目標に1年やっていきます。

年末年始はブログや競馬から一切離れて頭の中をからっぽにしてきました。そしてここから2018年がスタートします。昨年の経験を活かしてより前進していきたいですね!

昨年は1年間本当にありがとうございました。そして、

2018年もどうかよろしくお願いいたします!

 


★今週の重賞★

1/6(土) 中山金杯(G3) 京都金杯(G3)

1/7(日) フェアリーS(G3)

1/8(月) シンザン記念(G3)

 

▼過去の重賞結果

それではよろしくお願いします。


<PR>【地方競馬】 【中央競馬】

全レース情報ならおまかせ!

↓   ↓   ↓

f:id:onix-oniku:20171219225553g:plain

↑   ↑   ↑

重賞レースも得意です

.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.