馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

河北新報杯(福島) 明日のメイン11/3(金)

明日のメインレース

「福島」のメインです。今週は3日間で東京・京都・福島の変則開催となります。明日は京都と福島の2場開催です。ここでは福島のメインを重賞と同じ偏差値表でお届けします。

福島メイン

 

河北新報杯(1000万下) 福島芝1200m 2017年11月3日(金) 

f:id:onix-oniku:20171102181740p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

 

追切展開あり ⑤⑦⑧⑫

展開★    ⑥⑨

推奨穴馬   ⑫⑬⑮

降級馬    ⑧

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20171102181942p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並び替えました

明日は福島と京都の2場変則開催です。福島には戸崎圭騎手シュミノー騎手も遠征してきていますね。芝1200mという事で約3ヶ月ぶりの競馬となります。基本的にはまだ前が有利と考えてみたいです。⑦ハッピーノリチャンはシュミノー騎手に乗り替わり。そしてやけにB判定の馬が多いですね。5頭もいます。偏差値1位の⑤タケショウベストは良いとして、後はかなり混戦になりそうです。当日人気を見てみてB判定の馬で人気薄がいたら、ぜひ狙ってみたいところです。

 

▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★ファンタジーS★

▼京王杯2歳S▼

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.