馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

ブログ開始1年半で通算1000万アクセス(PV)突破!

2016年2月にこのブログをスタートして、約1年半が過ぎました。そしてブログの通算アクセス(PV)がなんと

通算1000万アクセス

を突破しました!

f:id:onix-oniku:20170913164242p:plain

こちらがはてなブログのカウンターです。アクセスの合計が1000万を超えています!1000万を超えたのは8月半ばでしたが、なかなか忙しく記事にする時期が少し遅れてしまいました。本当に競馬の記事のみのブログでこれ程のアクセスをいただき、ブログを見ていただいている方々に感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます!!

アクセス的にはやはり中央競馬のおこなわれる土曜と日曜にアクセスが急増します。金土日の3日間でだいたい1週間の80%以上を占める感じですね。私としてはブログ更新は毎週の仕事的な感覚で捉えています。金曜や土曜などはデータ作成やブログの記事作成で1日に7~8時間くらいは時間がかかりますね。ブログを開始してからもう、金曜と土曜の夜はどこかに出かけた事は一切ありません。ただ、好きでやっているので苦痛はなく、むしろこれだけの反響を得られているのですから、本当にブログを始めて良かったと思います。ブログの知識も全くなかった人間でもここまで来る事ができました。しかし、みなさまに応援していただけなければ続かなかったかもしれません。これからもブログの継続、そしてより内容の充実を図っていけるよう前進していきます!!

スポンサーリンク

 

そしてGoogle Analytics(グーグル アナリティクス)のPVだと

f:id:onix-oniku:20170913163433p:plain

こちらだと通算1107万PV(ページビュー)とはてなブログのカウンターよりも数が多くなっています(2017年8月末までの合計)こちらだと既に7月には通算1000万PVを超えていました。はてなブログのカウンターよりも少し多めに数字が出るようです。記事数も1100を超え、最近ではだいたい月で60記事、1日平均2記事は書くようになっています。

やはりG1シーズンの伸びが素晴らしく今年の6月には月間で130万PVを超えてしまいました。ブログを始めて1年で約500万PVだったので、1年半で1000万PVと倍近いスピードで伸びています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑よければ通算1000万アクセス(PV)を記念してはてなブックマークのボタンをクリックしてみて下さい


感覚としては毎週自分で競馬新聞を作っている感じですね。「重賞予想」「厳選軸馬」「後半6R全頭偏差値表」「新馬戦」などコンテンツも少しづつ増えていってきています。毎週の記事作成(データ作成)に非常に時間がかかるので、なかなか通常記事以外の記事は書けないのですが、これからもどんどん充実させていけるよう張り切っていきます!

本当にありがとうございました!!

スポンサーリンク

 

★オススメ記事★

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします