馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日のメインレース 佐世保S(小倉) 7/30(日)

明日のメインレース

明日は新潟と札幌で重賞があります。「小倉」のメインを重賞と同じ偏差値表でお届けします。

佐世保ステークス(1600万下) 小倉芝1200m 2017年7月30日(日) 

f:id:onix-oniku:20170729180152p:plain

スポンサーリンク

 

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ➁⑪⑫⑬

展開★    ①⑮

推奨穴馬   ⑮⑯

降級馬    ➁⑪

厳選軸馬   ⑪

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170729180412p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

小倉は開幕週という事で芝は絶好の状態です。ただしスパイラルカーブなので他の小回り競馬場とはやや傾向が異なります。逃げ先行はもちろん有利とは言えるのですが、かなり差しも届きます。土曜10Rも1200mでしたが、勝ったのは1番人気のミラアイトー。しかし2,3着は差してきた6,7番人気の馬が入りました。

前に行く中ではダイアナヘイローアレスバローズ、そしてオールインワンといったところでしょうか。中でもアレスバローズは状態も良く展開も向きそうです。ダントツ人気が予想される厳選軸馬オーヴィレールは中程の位置。早めに前を潰しにかかれば差しも届きそうです。ただ差しメンバーはイマイチの馬が多いですね。ドラゴンストリートダノンルージュといったところでしょうか。考えられる決着は

① 前2頭が残って⑪が来る

➁ ⑪から前1頭と差し1頭

③ ⑪から差し2頭

この3パターンではないでしょうか。


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★日曜重賞★

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします