馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日のメインレース(福島・中京・函館) 7/15(土)

明日のメインレース

本格的な夏競馬が始まっています。明日は3場「福島・中京・函館」のメインを重賞と同じ偏差値表でお届けします。

 

安達太良ステークス(1600万下) 福島ダ1700m 2017年7月15日(土) 

f:id:onix-oniku:20170714170930p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ⑤⑥⑧⑭

展開★    ⑪⑫

推奨穴馬   ②⑫

降級馬    ⑤⑧

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170714171125p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

前に行く馬に展開★が集まりました。この中から中心になる馬を選びたいです。後方からの馬だとクインズサターン以外はかなり厳しそうです。ただ全体的に騎手厩舎レベルがあまりよろしくないです。偏差値上位のエネスクコスモカナディアンクインズサターンには上位の騎手または厩舎が含まれていますね。3頭の三つ巴と、それ以外の穴馬を選ぶレースとなりそうです。

スポンサーリンク

 


マレーシアカップ(1600万下) 中京芝2000m 2017年7月15日(土) 

f:id:onix-oniku:20170714171224p:plain

追切展開あり ④⑥⑦⑨

展開★    ⑧

推奨穴馬   ④⑧

降級馬    ⑦

厳選軸馬   ⑦

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170714171432p:plain

ストロングタイタンがやや抜けた偏差値になりました。全ての条件がピンク(最上位)となっていますね。やや少頭数なので有力馬がスムーズな競馬になれば順当に収まりそうな感じもしますね。ただ、前に行くモンドアルジェンテストーンウェアは展開が恵まれれば面白そうです。

スポンサーリンク

 


STV杯(1000万下) 函館芝1200m 2017年7月15日(土) 

f:id:onix-oniku:20170714171529p:plain

追切展開あり ⑦⑨⑩⑪⑫

展開★    ⑤

推奨穴馬   ⑦⑨

2段階降級馬 ⑫

降級馬    ⑪

厳選軸馬   ⑩

「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170714171821p:plain

ここは間隔が無色の馬がほとんどになりました。函館開催も5週目ということで、外厩から帰って2戦以上使われた馬が中心です。そうなると厩舎力と、今の調子をはかる追切の印が重要になります。まだフレッシュなエリシェヴァは状態も良さそうで中心になりそうです。キャンディバローズデスティニーソングレーヴムーンミスドバウィ追切展開★つきで、このあたりで堅そうな感じもしますね。

スポンサーリンク

 


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★日曜重賞★

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.