馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

安田記念 鳴尾記念 2週連続馬連3連複ダブル完全的中!

偏差値的重賞回顧

先週は上半期の東京G1シリーズの締めくくり安田記念が行われました。そして土曜は阪神で鳴尾記念でした。それぞれ振り返っていきます。まずはこちらから。

安田記念(G1) 東京芝1600m 2017年6月4日(日)

f:id:onix-oniku:20170603181158p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20170606154354p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値3→1→9位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


勝ったのはサトノアラジンでした!前走は道悪の京王杯SCで9着。いかにもトライアル的な負け方でした。そして良馬場のこのレースで見事な末脚を発揮し勝利しました。いつもは前哨戦を勝ち、本番では惜しい競馬が続いていましたが、今回は逆のケースとなりました。多少人気が落ちたのも良かったのでしょうね。2着ロゴタイプ偏差値1位の力を発揮し見事に粘り切りました。こちらも強い競馬だったと思います。3着には最後追い込んできたレッドファルクスが入りました。この馬も日本では大崩れがありません(国内芝5連続3着以内)。非常に安定した馬です。

結局1~3着は間隔ピンク(最上位外厩)の馬でしたね。やや人気になったステファノスは過去2走外厩なしだったのでピークは過ぎていました。私は軽視したのですがやはり7着でした。ただまったく評価しなかったグレーターロンドン4着という事で、この馬はマトモに仕上げられたらとんでもない事になりそうですね。ただしルージュバックの大竹厩舎なので過信は禁物でしょうが・・・。


馬券は

f:id:onix-oniku:20170604170513p:plain

3連複100×435=43,500円的中!

まず3連複435倍がヒットしました!

f:id:onix-oniku:20170604170359p:plain

ワイド1,300×28.7=37,310円的中!

そしてワイドも的中となりました。ここまでが重賞資産運用計画(仮)の20,000円ぶんの馬券でした、

f:id:onix-oniku:20170604170309p:plain

馬連500×104.8=52,400円的中!

追加で購入したこちらも馬連万馬券104.8倍がヒット!3種類の券種で的中となりました。ただ正直、3連複の買い方はあまり良くなかったです。100円ではなくて最低でも300円は買っておきたかった所です。買い目も多いですしムリヤリ的中させた感が強かったですね。ただ予想をしていて、本当にこのレースは難しかったです。香港馬を高評価したのは人気面でも仕方なかったですが、イスラボニータが掲示板にも載らなかったというのは正直意外でしたね。ただ追加で馬連を購入し的中できたのはホッとしたところでもありました。

 スポンサーリンク

 


続いてはこちら

鳴尾記念(G3) 阪神芝2000m 2017年6月3日(土)

f:id:onix-oniku:20170602175611p:plain

f:id:onix-oniku:20170606160832p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値3→1→5位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着ステイインシアトル。開幕週の馬場を活かし見事に逃げ切りました!やはり武豊騎手は阪神京都の芝内回りコースは非常に上手いですね。2着は1番人気のスマートレイアー。先行脚質になり本当に安定しています。3着には内枠先行のマイネルフロスト。こちらも開幕週の馬場の恩恵を受けましたね。


馬券は

f:id:onix-oniku:20170603163151p:plain

馬連3,000×8.5=25,500円的中!

3連複3,000×25.7=77,100円的中!

馬連と3連複のダブルヒット!となりました。少頭数なので3連単をメインにしなければ回収率もこのあたりが限界なのでしょうか。後方からの④⑥は完全に消しても良かったのですが、土曜の朝に馬券を購入だったので馬場も完全には読みづらい所もありましたね。

今回も先週に続いてダブル重賞的中という事で、みなさまからツイッターやコメントで本当にたくさんの的中報告をいただきました!まことにありがとうございます!中には先週と合わせて70万以上儲けられた方もいらっしゃったようです。的中されたみなさま

本当におめでとうございます!!!

 スポンサーリンク

 


「重賞資産運用実験室(仮)」

1レース20,000円での勝負馬券になります(2017年2/25からスタート)

<オリジナル>

21R中10R的中 投資420,000円 回収828,000円

的中率47.6% 回収率197.1%

オリジナル買い目の回収率が200%に届く勢いになっています。

<トータル>

投資804,900円 回収991,840円

回収率123.2% 総合収支プラス186,940円

ちなみに2/25~4/2までの様々な買い目(システム買い)でのトータル収支は

投資384,900円 回収163,840円

※4/8から買い目を全てオリジナル買い目に変更しています。

システム買いでの負債を全て回収し、さらに18万を超えるプラスになっています。現状ではオリジナル買い目に変更した効果が発揮されています。

 スポンサーリンク

 


過去の重賞結果

★今週の重賞★

6/11(日) エプソムC(G3) マーメイドS(G3)

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.