馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

グリーンS(阪神) 明日のメイン6/4(日)

明日のメインレース

明日は東京では安田記念があります。阪神ではグリーンステークスが行われます。今日(6/3)の芝の傾向としてはやはり前に行く馬とインが有利な感じでした。

グリーンステークス(1600万下) 阪神芝2400m 2017年6月4日(日) 

f:id:onix-oniku:20170603173619p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ①②

展開★ ⑤

推奨穴馬 ④

厳選軸馬 ②

スポンサーリンク

 

9頭立ての少頭数となりました。しかし距離は2400m。安田記念の裏開催なので騎手もあまり揃っていません。

「降級馬」

②リッチーリッチー

のちほど更新する「明日の厳選軸馬・新偏差値表」でも全レースともに降級馬を発表しますが、こちらでも記載します。

→更新しました

リッチーリッチー厳選軸馬に該当しました!


「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170603174056p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

やはり②と①が軸として安定していそうです。ただし人気薄の大逃げという事も考えられます。

スポンサーリンク

 


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★安田記念★

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.