馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

麦秋ステークス(東京) 明日のメイン6/3(土)

明日のメインレース

いよいよ先週でダービーが終わりました。そして新馬戦も始まり、クラス再編成で4歳の降級馬も現れます。ちょうどこの時期が競馬の1年の節目でもあります。明日は東京メインが麦秋Sです。麦の収穫(収穫といえば秋)にあたるのがこの初夏の頃(梅雨前)なので「麦秋」というらしいです。

麦秋ステークス(1600万下) 東京ダ1400m 2017年6月3日(土) 東京11R

f:id:onix-oniku:20170602173231p:plain

偏差値はCASIOの協力で作成しています

追切展開あり ⑥⑬⑮

展開★ ②③⑤

推奨穴馬 ②⑤

厳選軸馬 ⑥

スポンサーリンク

 

ベストマッチョが抜けた偏差値1位となりました。ここは1600万下の条件戦ですね。

「降級馬」

①ボールライトニング

⑥ベストマッチョ

⑬プレスティージオ

のちほど更新する「明日の厳選軸馬・新偏差値表」でも全レースともに降級馬を発表しますが、こちらでも記載します。

→明日のデータを更新しました。ベストマッチョ厳選軸馬に該当しました。メイン以外の降級馬はこちらで


「展開順偏差値表」

f:id:onix-oniku:20170602174008p:plain

「↑」から前に行くと予想される順に並べました

ダート1400mなので前が有利です。差しが来る事はあっても、追込一辺倒だとなかなか決まらない傾向にあります。

スポンサーリンク

 


▼メイン以外の偏差値も見てみよう▼

★安田記念★

▼鳴尾記念▼

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします