馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

2017 G1 10戦して回収率232%突破!

2017 G1最終予想

2017年の上半期のG1もダービーが終わり、10レースを消化しました(JRAのみ)。あと残すところ安田記念宝塚記念となります。そこで2017年の上半期のG1最終予想のここまでの結果をまとめてみました。

f:id:onix-oniku:20170531155822p:plain

10R中5R的中

トータル プラス419,350円(回収率232.7%)

天皇賞・春を的中して以降、NHKマイルCからオークスまではイマイチな結果が続きましたが、競馬の祭典日本ダービー18万円を超えるプラスとなりました!これでトータルのプラスも約42万円となかなかの結果となりました。

これを見るとなぜか牝馬限定戦は桜花賞、ヴィクトリアマイル、オークスと3戦して的中ゼロとなっていますが、偶然なのかはわかりません。

あと残すは今週の安田記念、そして6/25に行われる宝塚記念で、上半期のG1も終わりとなります。ここまで来たらできるだけプラスを積み上げていけるよう、張り切ってまいります!

レース前日の夕方6~7時前後にまず「重賞偏差値予想表」をアップします。そちらでは全馬の偏差値(オリジナル能力指数)とそれに関連するデータ、そして全頭のコメントも表示されます。そしてレース当日の朝11時くらいまでに最終予想を発表します。私自身も「偏差値」が確定する前日夕方まではあまり先入観なしに各馬を見ていって、データが確定したあと、翌朝までじっくり検討していきます。そして実際に馬券を購入し、予想と一緒にアップする流れになっています。

先週はダービーだけではなくG2の目黒記念でも3連複4万馬券を的中でき、1日で50万円を超えるプラスとなりました。この好結果を活かし残りのG1も戦っていきますので、ぜひともよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 


★関連記事★

▼過去の全重賞回顧▼

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします