馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

阪神牝馬S的中!桜花賞 NZT 偏差値的重賞回顧

先週は日曜にG1、土曜に2重賞と計3重賞が行われました。それぞれ振り返っていきます。まずはG1のこちらから

 

桜花賞(G1) 阪神芝1600m 2017年4月9日(日)

f:id:onix-oniku:20170411165057p:plain

 スポンサーリンク

 

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20170411165322p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値10→3→1位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


発表は稍重でしたが、ややパワーのいる馬場。勝ったのはレーヌミノルでした!池添騎に乗り替わり新味が発揮されたようです。この馬場も味方につけた勝利でした。2着リスグラシュー、そして圧倒的1番人気のソウルスターリング3着に敗れてしまいました。そして2番人気のアドマイヤミヤビ12着と惨敗しました。


最終予想

f:id:onix-oniku:20170411165833p:plain

こちらは投資用の本馬券です。そして追加で3連単を購入しました。

f:id:onix-oniku:20170411165927p:plain

買い目は全て不的中に終わりました。

私としては今回はソウルスターリングを負かす馬がいるのか?がテーマでした。残念ながらレーヌミノルは前走までの競馬とこの1600mでソウルスターリングを負かせるとは全く思えなかったんですよね。スピードタイプで1200~1400mが向く感じで本番の桜花賞では用無しと結論づけてしまいました。そしてリスグラシューもチューリップ賞の競馬で、これでは本番での逆転は相当厳しいという評価にしてしまいました。ですからまだ未対決のアドマイヤミヤビに行ってしまったんですよね。結果としては阪神JFの1~3着が入れ替わる着順になりました。やはりまだ3歳という事で各馬の適性を決めつけ過ぎるのは良くないという教訓ですね。

買い方として狙っても良かったというのは「厳選軸馬の単勝1倍台馬を3連単での2,3着付け」でしたね。これは未勝利戦などで非常に有効な馬券の買い方なのですが、相手を3~4頭くらいに絞れると意外に少点数で高配当を狙えます。今年の重賞だときさらぎ賞で実際に万馬券を的中していますし、京都記念も狙えたと思います。今回も3連単は94,890円とつきましたし、面白い馬券購入法だと思います。実際に単勝1倍台になるとかなりマークがきつくなりますし、他馬も思い切って騎乗できるのであっさり大本命を差し切ってしまうケースも多いのです。今回は私としてはあまり相手を絞れなかったので恐らく買えてないでしょうが、この「厳選軸馬3連単2,3着付け」はぜひオススメします。ただし単勝2倍以上になると他馬のマークも緩むのか逆に1着になりやすくなるので注意が必要です。実際に重賞で圧倒的人気で勝ちきるというのはサトノダイヤモンドくらいでしょうか。


続いてはこちら

 

ニュージーランドトロフィー(G2) 中山芝1600m 2017年4月8日(土)

f:id:onix-oniku:20170411171501p:plain

スポンサーリンク

 

f:id:onix-oniku:20170411171731p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値10→8→4位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着ジョーストリクトリシュタルケ騎手は本当に好調で今年の芝は7-5-11-26で複勝率46.9%となっています。逆にダートは1-0-2-24で複勝率11.1%と極めて対照的な数字になっています。2着メイソンジュニア。重賞で連続3着以内と好調をアピールしました。3着ボンセルヴィーソとこちらも本当に堅実に走る馬ですね。


f:id:onix-oniku:20170411172629p:plain

馬券は不的中に終わりました。


最後はこちら

 

阪神牝馬ステークス(G2) 阪神芝1600m 2017年4月8日(土)

f:id:onix-oniku:20170411172842p:plain

スポンサーリンク

 

f:id:onix-oniku:20170411172949p:plain

レース情報(JRA) - netkeiba.com

偏差値1→3→5位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着ミッキークイーン。やはり牝馬同士だと力が違ったようです。こちらも厳選軸馬でしたが単勝オッズは2.2倍でした。2着アドマイヤリード。大外枠でしたがルメール騎手は直線でインをつく好騎乗でした。3着は上がり馬のジュールポレール。初重賞でしたがいきなりの好走でした。2番人気のクイーンズリングは好スタートが逆に災いになったのか脚を溜める事ができず15着に惨敗しました。桜花賞でもそうでしたがM・デムーロ騎手は勝つ時は良いのですがムラもかなりあるようです。


f:id:onix-oniku:20170411173740p:plain

3連複3,600円×17.6=63,360円的中!

人気サイドですが手堅く的中となりました。


「重賞資産運用実験室(仮)」

<オリジナル>

3R中1R的中 投資60,000円 回収63,360円

的中率33.3% 回収率105.6%

先週から買い目は1R2万円を全てオリジナル買い目に変更しました。これからどんどん回収していきたいと思います。いろいろありましたが、重賞は全て当日午前中に買い目を発表して集計していきます。かなりグダグダになってしまいましたが最終的にはこのカタチで行っていきます。G1以外も全て最終予想をやっていくという事になります。

<トータル>

投資444,900円 回収227,200円

回収率51.1% 総合収支マイナス217,700円

ちなみに2/25~4/2までの今までのトータル収支は

投資384,900円 回収163,840円

こちらが不良債権としてかなり残っていますが、損切りをしたと思ってコツコツ返していきます。


過去の重賞結果

★今週の重賞★

4/15(土) アンタレスS(G3)

4/16(日) 皐月賞(G1)

 

スポンサーリンク

少資金
実践可能な三連単で

最速・最短で稼ぎたい人は、
他にいませんか?

的中を量産し
稼ぐことだけを目的に開発された
最新・最強の三連単が

あなたの馬券攻略に
革新的
革命を起こします!

只今、無料配信中!

今すぐ登録して、

三連単の爆発的な破壊力をご体験ください!
最速・最短・少資金で稼ぐ【最強三連単】

空メール登録はこちらから

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬ブログランキングへ


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.