馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

中山牝馬S フィリーズR 金鯱賞 偏差値的重賞回顧

先週は土日で3重賞ありました。それぞれ結果を振り返っていきます。まずは日曜のこちらから。

 

中山牝馬ステークス(G3) 中山芝1800m 2017年3月12日(日)

f:id:onix-oniku:20170314164101p:plain

 スポンサーリンク

 

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20170314164227p:plain

偏差値1→3→13位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


勝ったのは偏差値1位トーセンビクトリーでした!5番人気でしたが、有力馬が外枠に入ったのに対し、こちらは内目の絶好枠でした。武豊騎手の好騎乗もあり迫るマジックタイムを退け重賞制覇となりました。そして引退レースのマジックタイム2着。さすがの強い競馬でしたがわずかクビ差の2着でした。そして3着クインズミラーグロ。インからロスなく詰め寄り3着を死守しました。4着パールコードは大外枠もあったのでしょうが、ハンデ55kgもやや堪えた印象です。S判定ワンツースリー独占まであと少しでしたが蛯名正騎手の好騎乗に阻まれました。


f:id:onix-oniku:20170314164933p:plain

馬連2,000円×22.4倍=44,800円的中!

3連複の的中は逃しましたが、馬連はそこそこの配当でしたね。


続いてはこちら

 

フィリーズレビュー(G2) 阪神芝1400m 2017年3月12日(日)

f:id:onix-oniku:20170314165441p:plain

スポンサーリンク

 

f:id:onix-oniku:20170314165531p:plain

偏差値3→1→6位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


勝ったのはM・デムーロ騎手騎乗のカラクレナイでした。これでミルコは日曜6連続メインR制覇ととんでもない勢いです。対照的に浜中騎手騎乗のレーヌミノルは圧倒的1番人気でしたが直線で斜行もあり2着と後味の悪い競馬となってしまいました。3着ゴールドケープ。スタートで出遅れましたが猛然と追い込んできました。4着ジューヌエコール。直線での不利がやや響いたようです。


f:id:onix-oniku:20170314170540p:plain

馬連2,000円×4.5倍=9,000円的中!

3連複500円×22.2倍=11,100円的中!

トータルではわずか100円のプラスですがまあコツコツ積み上げるのも大切ですね。


最後は土曜日のこちら

 

金鯱賞(G2) 中京芝2000m 2017年3月11日(土)

f:id:onix-oniku:20170314170915p:plain

スポンサーリンク

 

f:id:onix-oniku:20170314171104p:plain

偏差値4→13→15位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着ヤマカツエース。昨年12月の金鯱賞に続き変則的ですが連覇となりました。有馬記念でも4着でしたので充実期にあるようですね。強かったです。2着ロードヴァンドール、そして3着スズカデヴィアスと偏差値的にはかなり下位の馬が来たのでこのブログ的には完敗の結果となりました。ただしロードヴァンドールには展開★マークが付いていたので可能性はあったのでしょう。逆に人気のルージュバックとステファノスには展開★は無かったのでそこがやや不安要素もありました。


f:id:onix-oniku:20170314171741p:plain

馬券は当然ながら不的中となりました。


「重賞資産運用実験室(仮)」

<馬連 1>

9R中0R的中 投資36,000円 回収0円

的中率0% 回収率0%

<馬連 3>

9R中2R的中 投資54,000円 回収53,800円

的中率22.2% 回収率99.6%

<3連複 BOX10>

9R中1R的中 投資45,000円 回収8,150円

的中率11.1% 回収率18.1%

<3連複 流し10>

9R中2R的中 投資47,000円 回収19,250円

的中率22.2% 回収率41.0%

<トータル>

投資182,000円 回収81,200円

回収率44.6% 総合収支マイナス100,800円

ようやくいろいろ的中も付き出したようです。開始の週にマイナス60,000円でしたのでボチボチ回収できていけばいいなあとは思います。

少し変更します

よく考えたら<馬連 1><馬連 3>の買い目は被るカタチになるんですよね。馬連1点を計6,000円買うというのは全体の比率からいうと高めなような気がします。そして「展開★」の重要度も高いので今週末から少し買い方を変更してみます。

<馬連 1> 2,000円

<馬連 3> 6,000円

<3連複 BOX10> 4,000円

<3連複 流し10> 4,000円

そして新たに

<3連複 展開流れ★> 4,000円

これは「偏差値1位」から展開★付きの馬に3連複1頭軸流しをかけていきます。1位以外は偏差値順は関係なしに★のみを追っていくというスタイルです。

もちろん3連複はかなりの買い目が重複すると思われますが、それも狙いの一つでもあります。これで1レース合計20,000円でこれから進めていきます。

 過去の重賞結果

★今週の重賞★

3/18(土) ファルコンS(G3)

3/19(日) スプリングS(G2)阪神大賞典(G2)

3/20(月) フラワーC(G3)

 

スポンサーリンク

少資金
実践可能な三連単で

最速・最短で稼ぎたい人は、
他にいませんか?

的中を量産し
稼ぐことだけを目的に開発された
最新・最強の三連単が

あなたの馬券攻略に
革新的
革命を起こします!

只今、無料配信中!

今すぐ登録して、

三連単の爆発的な破壊力をご体験ください!
最速・最短・少資金で稼ぐ【最強三連単】

空メール登録はこちらから

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.