馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

弥生賞 チューリップ賞 オーシャンS 偏差値的重賞回顧

先週は土日で3重賞ありました。それぞれ結果を振り返っていきます。まずは日曜のこちらから。

 

弥生賞(G2) 中山芝2000m 2017年3月5日(日)

f:id:onix-oniku:20170307191442p:plain

 スポンサーリンク

 

偏差値はCASIOの協力で作成しています

f:id:onix-oniku:20170307191554p:plain

偏差値1→7→5位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着カデナ。偏差値1位で厳選軸馬でもありました。他の人気馬が不甲斐ないレースに終わったのに対し、こちらは見事な差し切り勝ち。2着との差は僅かでしたが強い内容だったように思われます。2着にはスローに落として粘りきったマイスタイルが入りました。先週の中山記念でもそうでしたが、横山典騎手の手綱が冴え渡った感じですね。3着ダンビュライト。やはり良馬場ではジリジリとしか伸びなかったですが、他馬も強さが出なかったので結果的に3着を確保といった感じですね。どうもまだ牡馬クラシック路線は抜けた馬が出ない感じですね。昨年の弥生賞はマカヒキ、リオンディーズ、エアスピネルとそうそうたるメンバーで上位を占めましたが、今年はまだ抜けた強さを示す馬はいないように思われます。カデナもこれで皐月賞は馬券圏内は信用できるかというとまだわからないとしか言えないですね。


馬券は不的中に終わりました。

f:id:onix-oniku:20170307192739p:plain


続いてはこちら

 

オーシャンステークス(G3) 中山芝1200m 2017年3月4日(土)

f:id:onix-oniku:20170307192843p:plain

スポンサーリンク

 

f:id:onix-oniku:20170307192932p:plain

偏差値1→7→2位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着メラグラーナ。こちらも偏差値1位で厳選軸馬でした。強かったと思います。今の中山の芝はインが有利で残りやすいのですが、外からの差し切りで強い内容ではなかったのでしょうか。2着ナックビーナス。好枠をうまく活かした競馬でした。偏差値7位でしたが、追切展開ともに印がありました。偏差値の差も僅かでしたので抑えは必要だったのかもしれませんね。馬券の買い目は完全に自動で出てしまうので如何ともしがたいのですが、個人的には狙えたかもしれませんね。最近は重賞での馬券は一切追加購入せずにちょっと引いたところからレースを見るようにしています。3着クリスマス。直線ではこの2頭が突き抜けるか、という勢いでしたがやはりインが相当有利なのでしょうね。あと2,3週はこの傾向が続くような気がします。


馬券は不的中に終わりました。

f:id:onix-oniku:20170307193924p:plain


最後はこちら

 

チューリップ賞(G3) 阪神芝1600m 2017年3月4日(土)

f:id:onix-oniku:20170307194137p:plain

スポンサーリンク

 

f:id:onix-oniku:20170307194317p:plain

偏差値1→5→2位での決着でした!

▼レースの予想はこちら


1着ソウルスターリング。本当に強かったです。少しモノが違う感じですね。偏差値のデータを入力していて昨年の神戸新聞杯のサトノダイヤモンドと同じようなデータ構成でした。これで4戦4勝。無傷での桜花賞制覇まであと一つというところまで来ました。リスグラシューがやや不甲斐ない競馬で3着だったので本番でも圧倒的人気になるのは間違いないですね。2着は新馬勝ち以来のミスパンテールが入りました。2着で賞金も加算という事で陣営も大喜びだったのではないでしょうか。


f:id:onix-oniku:20170307195148p:plain

3連複1,630円的中!でした。

<BOX10> 500×16.3倍=8,150円

<流し10> 500×16.3倍=8,150円

ようやく初的中という事で配当はイマイチですがまあ初当たりが出たので良かったのではないでしょうか。ちなみに3着4着が入れ替わっていると3連複は80倍を超えていました。いかに人気の2頭に被っていたのかという事がわかりますね。


「重賞資産運用実験室(仮)」

<馬連 1>

6レース中0レース的中 マイナス24,000円

<馬連 3>

6レース中0レース的中 マイナス36,000円

<3連複 BOX10>

6レース中1レース的中 マイナス21,850円

<3連複 流し10>

6レース中1レース的中 マイナス21,850円

<トータル>

マイナス103,700円

2週目にして早くもマイナスが10万円を突破しました。まあ私としてはこの企画を始めた時点で約260万円は他人の手に預けたと同じと考えているので特に焦る事はないです。いくら過去のデータがどうこうと言っても、結局は実際に馬券を購入したリアルを積み上げていかないと意味はないと思っています。ただし3ヶ月くらい経ってあまりにも回収率が上がらない買い目は削除して新しい方法と入れ替えるかもしれません。

 過去の重賞結果

★今週の重賞★

3/11(土) 金鯱賞(G2)

3/12(日) 中山牝馬S(G3)フィリーズR(G2)

 

スポンサーリンク

少資金
実践可能な三連単で

最速・最短で稼ぎたい人は、
他にいませんか?

的中を量産し
稼ぐことだけを目的に開発された
最新・最強の三連単が

あなたの馬券攻略に
革新的
革命を起こします!

只今、無料配信中!

今すぐ登録して、

三連単の爆発的な破壊力をご体験ください!
最速・最短・少資金で稼ぐ【最強三連単】

空メール登録はこちらから

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

クリックお願いします

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.