馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016年ありがとうございました!

いよいよ2016年も終わろうとしています。今年の2月からブログを始めたのですが時間の経つのは本当に早いですね。毎週毎週欠かさずに更新していて、これが今年最後のブログ更新となりました。みなさま本当に

ありがとうございました!

実際にブログを始めてみてここまでたくさんの方々にご覧になっていただけるとは夢にも思いませんでした。そしてこのブログを参考にしたよ~、という声を本当にたくさんいただき感謝感激です。

しかしやはり予想が当たらないと厳しいでしょうし、2017年はもっともっとパワーアップしていければと思います。重賞の成績は予想以上でしたので、まずは回収率200%を維持し続ける事が今後の目標ですね!そして各馬の評価に対してもより、このブログらしく白黒ハッキリつけていければと思いますね。あと今後の課題として未勝利戦や新馬戦の偏差値も出していければとは考えています。ただし時間的な制約もあるので、まずは現状をしっかり維持しながらパワーアップしていければと思います!

それでは2017年

よろしくお願いいたします!

それでは年始は東西の金杯でお会いしましょう!

スポンサーリンク

 


★年末年始のオススメ記事★

東西の金杯登録馬

1/8(日)重賞登録馬

有馬記念大本線的中&的中報告

複勝率70%超「厳選軸馬」

過去の全重賞回顧

過去の厳選軸馬・偏差値表結果


今までのブログ開始から重賞のトータルの収支は(2016年2月27日~)

[ 馬券生活 公式3連複買い目 ]

109レース中42レース的中(的中率38.5%)

投資金額128,000円 回収金額286,540円

回収率223.9% 純利益158,540円

※1点100円で計算

 

それではよろしくお願いします。

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

↑クリックお願いします↑