馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

菊花賞 G1SP 臨時偏差値速報!前々日版

★G1スペシャル★

いよいよ日曜は菊花賞です。ここで、現在判明しているデータを元に金曜夜時点での「偏差値速報版」を発表します。「追切」「展開★」「展開位置順位」のデータも出ております。

▼偏差値が確定しました!

偏差値表の見方

重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく

菊花賞(G1) 京都芝3000m 2016年10月23日(日)

f:id:onix-oniku:20161021214406p:plain

 スポンサーリンク

 

外厩データはJRDV.sp

▼金曜時点での暫定偏差値順位▼

偏差値1位 ③サトノダイヤモンド

偏差値2位 ⑰ジュンヴァルカン

偏差値3位 ⑧ミッキーロケット

偏差値4位 ⑩ウムブルフ

偏差値5位 ⑦レッドエルディスト

偏差値6位 ⑪レインボーライン

偏差値7位 ⑰プロディガルサン

偏差値8位 ⑬エアスピネル

偏差値9位 ④シュペルミエール⑥ディーマジェスティ⑱マウントロブソン

ディーマジェスティがなかなか出てこなかったのでここまで出してみました。ディーマジェスティの偏差値が伸びない原因は基本能力と追切以外の数値がなかなか伸びない事です。偏差値ではサトノダイヤモンドがかなり離した数値になりそうですが、2,3番手の馬もかなり踏みとどまっています。

▼偏差値が確定しています!


一応「展開位置順位」順に並べてみます

「↑」から順にスタート後の位置を表します

f:id:onix-oniku:20161021215413p:plain

スポンサーリンク

 

「展開★」4頭以外にはつきませんでした。こうなるとミッキーロケットより後ろにいる馬たちは偏差値が上がってこないと相当厳しい競馬が予想されます。

土曜の夕方には最終偏差値が確定します。それまでじっくりと待ちたいところですね。

▼菊花賞関連記事▼

▼明日10/22(土)の競馬は▼

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

↑クリックお願いします↑

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.