馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

秋華賞 G1SP 臨時偏差値速報版!

★G1スペシャル★

いよいよ日曜は秋華賞です。ここで、現在判明しているデータを元に金曜夜時点での「偏差値速報版」を発表します。「追切」「展開★」「展開位置順位」のデータも出ております。

▼偏差値が確定しました!

 

偏差値表の見方

重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく

秋華賞(G1) 京都芝2000m 2016年10月16日(日)

f:id:onix-oniku:20161014212940p:plain

 スポンサーリンク

 

外厩データはJRDV.sp

▼金曜時点での暫定偏差値順位▼

偏差値1位 ⑦ヴィブロス

偏差値2位 ⑩ビッシュ

偏差値3位 ②ジュエラー

偏差値4位 ④パーシーズベスト

偏差値5位 ③パールコード

偏差値6位 ①エンジェルフェイス⑤レッドアヴァンセ⑮カイザーバル

 

上位はかなり混戦になりました。1~3位もほとんど差はありません。「追切」ジュエラー非常に良かったですね。あとは内枠に上位馬がほぼ集結しましたね。①番枠の浜中騎手はどう乗るのでしょうか。


一応「展開位置順位」順に並べてみます

「↑」から順にスタート後の位置を表します

f:id:onix-oniku:20161014213944p:plain

スポンサーリンク

 

前に行きそうな馬で有利なのは①エンジェルフェイス⑨クロコスミアの2頭ですね。しっかり「展開★」マークが入りました。後ろから行く馬ですと⑤レッドアヴァンセ②ジュエラー⑩ビッシュの順で上がり能力が高そうです。

土曜の夕方には最終偏差値が確定します。まずは土曜のレースで京都競馬場の芝の状態を確かめたいですね。

▼秋華賞関連記事▼

▼明日10/15(土)の競馬は▼

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

↑クリックお願いします↑

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.