馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(東京・京都・盛岡) 10/10(月・祝)

さあ3連休の最終日となりました。3日間開催の最後でもあります。今日は京都大賞典が行われます。地方交流「マイルチャンピオンシップ南部杯」もありますね。時間があれば予想も少しだけ載せるかもしれません。昨日から実験的に始めた新偏差値表~展開位置順位順~もありますよ。

 

厳選軸馬 10/10(月)

f:id:onix-oniku:20161010155639p:plain

ピンクは「S鉄板馬」になります

スポンサーリンク

 

京都大賞典キタサンブラック

 

東京 2016年10月10日(月)7~12R

f:id:onix-oniku:20161010144602p:plain

f:id:onix-oniku:20161010163950p:plain

スポンサーリンク

 

京都 2016年10月10日(月)7~12R

f:id:onix-oniku:20161010143424p:plain

f:id:onix-oniku:20161010162944p:plain

スポンサーリンク

 

階級は、「降」降級馬、「3」3歳馬、「無印」現級馬、偏差値の数字にあるピンクは「S鉄板馬」オレンジは「通常の厳選軸馬」、展開★は「展開★ウマ」です。

 詳しい見方

偏差値表×降級馬×厳選軸馬 リニューアル!? - 馬券生活✩競馬で生きていく

京都11R 京都大賞典(G2)

f:id:onix-oniku:20161009175318p:plain

公式、最終買い目とも的中です!

f:id:onix-oniku:20161010161854p:plain

f:id:onix-oniku:20161010161944p:plain

南部杯(地方交流G1) 盛岡ダ1600m 2016年10月10日(月)

f:id:onix-oniku:20161010101823p:plain

本当にざっくり作りました。いつもの偏差値表がデジタルなら、こちらは完全なアナログです。いちおうJRA所属の騎手厩舎はいつものレベル分けの色がついています。

地方交流の予想をする時はJRAの馬の序列をつけないと始まりませんね。

⑧⑫>⑩⑬>⑤>⑨

という感じでしょうか。

◎⑫コパノリッキー

〇⑧アスカノロマン

▲⑬ベストウォーリア

抑⑩ホッコータルマエ

これでいいと思います。タルマエは距離が足りないと思います。盛岡1600mだとコパノリッキーが有利に立つでしょう。アスカノロマンは偏差値を出したら伸びないと思いますがフェブラリーSの結果を尊重します。

馬券3連複⑧⑫⑬の1点で。タルマエを抑えるなら3連単の3着付けだけで。→あまりにもオッズがつかないので3連単を追加で。3連複は保険程度で。タルマエは切ってもいいかもしれません。

3連単 ⑫→⑧→⑬,⑫→⑬→⑧

この2点が勝負馬券です。コパノは1着か着外タイプでしょう。ここは信用します。

⑫→⑬→⑩で決着。

いやあタルマエを切ってやられてしまいました。展開的にはこれしかないという感じでしたが・・・アスカノロマンは4着でした。

実験用(展開位置順位順)

東京 2016年10月10日(月)

f:id:onix-oniku:20161010144640p:plain

f:id:onix-oniku:20161010163756p:plain

京都 2016年10月10日(月)

f:id:onix-oniku:20161010143502p:plain

f:id:onix-oniku:20161010163250p:plain

昨日と少し変えました。やはり偏差値の順位もあった方がいいと思いますので、展開位置順(↑)を一番左にしてまとめました。

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

↑クリックお願いします↑

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.