馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(東京・京都) 10/9(日)

今日は3日間開催の真ん中です。昨日をプラスで終われた方はけっこう余裕があると思います。そうでなかった場合は今日が大切になりますね。昨日の様子を見ながら慎重に攻めていきましょう。メインは東京の伝統のG2「毎日王冠」です!

 

厳選軸馬 10/9(日)

f:id:onix-oniku:20161009164433p:plain

ピンクは「S鉄板馬」になります

スポンサーリンク

 

東京11R毎日王冠 アンビシャス

東京 2016年10月9日(日)7~12R

f:id:onix-oniku:20161009145222p:plain

f:id:onix-oniku:20161009164925p:plain

スポンサーリンク

 

東京11R 毎日王冠

f:id:onix-oniku:20161008184317p:plain

偏差値1→2→5位で決着!

公式買い目最終買い目ともに的中でした!

f:id:onix-oniku:20161009165144p:plain

f:id:onix-oniku:20161009165233p:plain

京都 2016年10月9日(日)7~12R

f:id:onix-oniku:20161009144104p:plain

f:id:onix-oniku:20161009164151p:plain

京都11R オパールS

スポンサーリンク

 

階級は、「降」降級馬、「3」3歳馬、「無印」現級馬、偏差値の数字にあるピンクは「S鉄板馬」オレンジは「通常の厳選軸馬」、展開★は「展開★ウマ」です。

 詳しい見方

偏差値表×降級馬×厳選軸馬 リニューアル!? - 馬券生活✩競馬で生きていく

実験用(ほぼ自分用に作成しました)

※7~12Rの偏差値表を展開位置順に並び替えてみました

東京 2016年10月9日(日)

f:id:onix-oniku:20161009144953p:plain

東京7R 前に行った⑨と先行実力馬の⑫で決着。②はわずかに4着。厳選軸馬の⑬はスタート悪く追い詰めるも5着。

東京8R 厳選軸馬の⑥が差し切り(力が違った感)。後は前目の実力馬⑩と⑪で決着。

東京9R 実力馬の⑨と⑧がキッチリ差してきた。3着は展開★の⑬。東京の芝はインベタが伸びない印象。メインも内枠先行が有利と言えないか?

f:id:onix-oniku:20161009165806p:plain

東京10R 前に付けた⑥がそのまま押切1着。人気の⑦と⑨は好位につけたがラストは⑮と⑬に差される始末。

東京11R やはりインが伸びなかった。直線で外に出した⑩と⑦が差し切り。①は最後方から進めたが3着へ。

東京12R 厳選軸馬の④がラクな競馬。結局⑫と⑪の実力馬が差してきて妥当な決着。

京都 2016年10月9日(日)

f:id:onix-oniku:20161009143850p:plain

京都7R 前に行く展開★の⑯⑬の2頭で決着。厳選軸馬の①は全く届かず(予想より前につけたが逆に差し脚鈍った)

京都8R 前に行く人気⑪⑬の2頭で決着。今日のダートは外枠〇、内枠×

京都9R ⑦がすんなりハナに立ちそのまま押切の楽な競馬。②と⑨が差してきた。

f:id:onix-oniku:20161009163816p:plain

京都10R 実力馬の⑩が粘る所を1位の④が差し切り。

京都11R 人気薄の④がハナに立ちそのまま逃げ切り。好位追走の③と⑦は逆に伸びず。

京都12R 外が有利かと思いきや、②が先頭に立ちそのまま押切。厳選軸馬の⑤が2着に。

とりあえず新偏差値表「展開位置順位」順に並び替えてみました(毎日王冠の「↑」と同じ意味)。実験中なのでわかる人は活用してみて下さい。基本的な見方は新偏差値表と同じです(偏差値の順位を無くし位置順位を入れました)

▼京都大賞典▼

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

↓ランキングにご協力下さい↓


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

↑クリックお願いします↑

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.