馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(福島・中京・函館) 7/23(土)

今週で福島・中京・函館開催は終了となります。

天気は良さそうで土日とも全て良馬場でおこなわれそうですね。

2歳のOP戦も始まりました。明日は重賞の函館2歳ステークス。今日は中京9RでOPの中

京2歳ステークスが行われます。2歳戦の偏差値も注目ですね!

 

 

偏差値表がリニューアルしました!

www.baken-seikatsu.com

 

日曜の重賞は

中京記念(G3) 枠順・出走馬・外厩 確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

函館2歳ステークス(G3) 枠順・出走馬・外厩 確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

※偏差値確定最終版は7/23夕方になります

 

 

  厳選軸馬 7/23(土)

f:id:onix-oniku:20160723164247p:plain

ピンクは「S鉄板馬」です

スポンサーリンク

 

 

「厳選軸馬」2頭出しが3レースあります!

中京4R

2着と3着でした。

福島9R

ワンツーフィニッシュでした。

中京12R

最後も華麗にワンツーフィニッシュで決めてくれました!

これで3レースとも3着以内に入ってくれましたね。

 

今日は中京の成績があまり良くなかったですね。その代わり函館はパーフェクトでした

ね。

 

そして新偏差値表(完全無料指数)です!

新偏差値表の見方は

偏差値表×降級馬×厳選軸馬 リニューアル!? - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

福島 2016年7月23日(土) 8~12R

f:id:onix-oniku:20160723144555p:plain

福島8R

③ジュンファイトクンが中心でしょう。

福島9R

「厳選軸馬」2頭出しです。

相手も展開★で決まりそうです。

f:id:onix-oniku:20160723164644p:plain

福島10R

⑧⑨⑩の3頭立てでしょう。

福島11R

降級馬の2頭は確実に馬券に絡んできそうです。

福島12R

「厳選軸馬」「降級馬」の⑬の相手探しですね。

 

スポンサーリンク

 

中京 2016年7月23日(土) 8~12R

f:id:onix-oniku:20160723144034p:plain

中京8R

3歳馬と降級馬の争いです。

中京9R

2歳のOP戦です。

偏差値通りに決まるのか注目です。

f:id:onix-oniku:20160723163043p:plain

中京10R

⑦から①③が偏差値60台。あとは降級馬ですかね。

中京11R

ここはかなり混戦です。⑥⑩⑪の3頭からいきたいですね。

中京12R

厳選軸馬2頭出しです。相手は⑥と⑦が抜けていますね。

スポンサーリンク

 

函館 2016年7月23日(土) 7~12R

f:id:onix-oniku:20160723143156p:plain

函館7R

降級馬で上位独占の気配です。

函館8R

ここは偏差値上位5頭までの争いでしょう。

函館9R

ここも7Rと同じ16頭立て。3歳馬か展開★つきでしょう。

f:id:onix-oniku:20160723162905p:plain

函館10R

勝つのは①でしょう。あとは展開★のついた馬へ。

函館11R

③と⑩の2頭から。あとは展開★へ。

函館12R

①⑤⑥⑦⑩の5頭の中から選んでいきましょう。

 

階級は、「降」降級馬、「3」3歳馬、「無印」現級馬

偏差値の数字にある

ピンクは「S鉄板馬」オレンジは「通常の厳選軸馬」

展開★は「展開★ウマ」です。

 

今日は偏差値上位を中心にちょこちょこ買っていたのですが

f:id:onix-oniku:20160723163532p:plain

福島11Rのこの馬券がまあまあの払い戻しでした。

 

3頭選んで、馬連BOXと3連複1点。しばらくはこの買い方を続けてみようと思います。

あと中京11Rが1着3着4着だったのが惜しかったです。それが来ていればかなりプラス

になったのですが、トータルではほんの少しマイナスという感じでした。コンスタント

に的中するようであれば、1点の金額も増やしていけるので今後も期待ですね。

 

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング


  ブログの更新スケジュールについて

月曜(18時頃) 偏差値的重賞回顧

   先週おこなわれた重賞を回顧します

火曜(18時頃) 「厳選軸馬」「新偏差値表」 結果編

   先週の厳選軸馬と新偏差値表の結果を振り返ります

木曜(18時頃) 今週の重賞出走馬確定

   重賞の出走馬を全頭外厩付きで発表します

金曜(21時前後) 「厳選軸馬」「新偏差値表」土曜版

   土曜の厳選軸馬と新偏差値表の更新です

土曜(朝10時前後) 「今日のレース」

   当日のポイントや結果を更新していきます

(21~22時前後) 「厳選軸馬」「新偏差値表」日曜版

   日曜の厳選軸馬と新偏差値表の更新です

日曜(朝10時前後) 「今日のレース」

   当日のポイントや結果を更新していきます

 

※重賞がある場合は

レース前日(金or土)18時前後 「重賞偏差値予想(偏差値確定版)」

   重賞を偏差値(完全無料指数)で予想していきます

レース当日朝9時前後 「全頭徹底解説」

   出走全馬を解説しより深く序列をつけていきます

※G1の場合はイレギュラーで「G1スペシャル」大特集します

スポンサーリンク

 


それから、最後にこのブログでの私の競馬への考え方に深く関わっているサイト等を紹

介します。

www.jrdb.com

競馬に関するほぼあらゆるデータが集まっています。初めはリアルタイムでのパドック

情報配信に興味があったのですが、「能力」「展開」「調教」「騎手」「厩舎」「オッ

ズ」「パドック」「外厩」等、あらゆるものが指数化されています。アナログなものも

デジタルに変換している感じですね。


f:id:onix-oniku:20160706194945p:plain

馬券裁判“本人”が初めて明かす! 「馬券裁判 ─競馬で1億5000万円儲けた予想法の真実─」

実際に競馬で1億円以上を稼いで馬券裁判になった「卍氏」の競馬に関する考え方が記

載された本です。私がこのブログで「偏差値」を開発して発表するきっかけになったの

がコレです。色々なデータを組合せて自分独自の指数を作成していく。実際に競馬で稼

いだという事実があるので重みが違います。もちろん指数だけではなく、馬券の買い方

がいかに重要かという事がハッキリわかります。

※「卍氏」の新刊が2016年7月29日発売です!

f:id:onix-oniku:20160706200040p:plain

1億5000万円稼いだ馬券裁判男が明かす 競馬の勝ち方


f:id:onix-oniku:20160706201547p:plain

外厩ブラックボックス馬券術 (競馬最強のハンドブック) 

 「外厩」といったらコレです。外厩という競馬新聞にも載っていない制度。これがいか

にJRA競馬を攻略するのに必要かがわかります。賞金の高い高額条件の重賞(とくにG1)

がなぜ外厩使用馬で埋め尽くされるのか・・・

このブログの「重賞偏差値予想表」に外厩データが入っている理由の一つです。


 f:id:onix-oniku:20160706203811p:plain

▼書籍版競馬王 2016年 07 月号 ▼Kindle版競馬王 2016年07月号 [雑誌]

こちらもかなり長いあいだお世話になっています。昔は月刊誌だったのですが、現在は

隔月刊で発刊となっています。


Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.