馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

ユニコーンステークス 函館スプリントステークス 出走馬確定

今週の日曜は、東京と函館で2重賞です。

それぞれ出走馬が決まりました!

 

偏差値確定最終バージョンです

ユニコーンステークス 函館スプリントステークス 重賞偏差値予想6/19(日) - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

ユニコーンステークス(G3) 東京ダ1600m 2016年6月19日(日)

f:id:onix-oniku:20160616171105p:plain

外厩データはJRDV.sp

 

今年は3歳ダート路線ですと、ラニがドバイ、そして北米に遠征して非常に素晴らしい結果を出してくれました。

そして、国内の春のJRA重賞の3歳ダート路線の最高峰がこのレースです。

 

外厩的に見ると、やはり注目のこのレース、各陣営ともしっかり外厩で鍛えて来ました。

 

ノーザンファーム系が多いのですが、

  ノーザンF天栄(福島県) 関東馬が多い

  ノーザンFしがらき(滋賀県) 関西馬が多い

いつもはこの2大巨頭ですが、

 

今回は   

  ノーザンファーム(北海道早来)

ストロングバローズがこちらを使って来ました。

堀厩舎という事で、中山記念のドゥラメンテもこちらのノーザンファームを使ってきて1着でしたね。

 

「堀」厩舎と外厩「ノーザンファーム」の相性は

6-1-0-3(芝ダート合わせて) 複勝率70% となかなかの結果です。

 

レース間隔を見ると、

グレンツェントとピットボスが「中4週」で外厩を使って来ています。

これはプラスです。

 

反対に、ノーモアゲームは「中6週」なのに外厩を使っていないのはマイナスです。

 

 

 

函館スプリントステークス(G3) 函館芝1200m 2016年6月19日(日)

f:id:onix-oniku:20160616173352p:plain

今週からは、東京阪神函館と3場開催になります。

こちらは若干、騎手の質が・・・?

という感じですね。

 

ちなみに外厩で「外厩先不明」

こちらは外厩を使ってはいるのですが、その委託先の名称までわからないという事です。どこかの外厩を使っているのは間違いありません。

北海道開催だとこういう事も起こるそうです。

 

 

 

枠順は明日6/17(金)の午前10時頃に確定します。

 

「偏差値確定」はレース前日の6/18(土)の夕方すぎになります。

さらに「全頭徹底解説」もやっていきますので、

「重賞偏差値予想」をぜひともよろしくお願いします!

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング