馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日の降級馬一覧 6/11(土)

先週から始まりました「明日の降級馬一覧」です!

 

ダービーが終わった先週から、3歳馬が条件戦で古馬と一緒に走るようになり、4歳馬の

本賞金が半分になり、降級馬が発生するようになりました。

 

 

降級馬とは?

明日の降級馬一覧 6/4 新企画 期間限定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

先週の降級馬を分析して、3歳馬や現級馬と比べてみました

降級馬vs3歳馬vs現級馬 分析してみた - 馬券生活✩競馬で生きていく

f:id:onix-oniku:20160608154539p:plain

詳しい見方は、上の過去記事を見て欲しいのですが、

先週は「降級馬」が全部で53頭いて、馬券(3着以内)に絡んだのが25頭と、高確率で来てしまいます。

 

 

とりあえず、期間限定ですがしばらくの間、毎週降級馬一覧を載せていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 明日の降級馬一覧 6/11(土)

f:id:onix-oniku:20160610134509p:plain

ピンクは「S降級馬」といって、2段階降級した馬です。

(オープン→1000万下、1600万下→500万下など)

 

毎週、レース前日の夕方くらいに更新していきます。

 

結果もそれぞれ更新していきますので、よろしくお願いします。

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.