馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

安田記念G1スペシャルvol.2 重賞偏差値予想

さて、いよいよ安田記念の偏差値が確定しました!

 

安田記念関連の以前の記事はこちら

安田記念 G1スペシャルvol.1出走馬確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

鳴尾記念 重賞偏差値予想 安田記念(おまけ) - 馬券生活✩競馬で生きていく

重賞偏差値予想表の見方は

重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく

馬券生活公式3連複買い目とは

重賞予想~偏差値で衝撃のトータル回収率335.7%! - 馬券生活✩競馬で生きていく

明日の降級馬一覧は

明日の降級馬一覧 6/5 期間限定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

 

安田記念(G1) 東京芝1600m 2016年6月5日(日)

f:id:onix-oniku:20160604174709p:plain

外厩データはJRDV.sp

 

S判定 ⑦⑪

A判定 ⑧

B判定 ②⑩

C判定 ③⑥⑨

 

偏差値

1位 64 サトノアラジン

1位 64 リアルスティール

3位 59.1 モーリス

4位 52.6 ダノンシャーク

4位 52.6 フィエロ

6位 51 ロサギガンティア

6位 51 ロゴタイプ

6位 51 イスラボニータ

 

なんと、偏差値1位は「モーリス」ではなく、

「サトノアラジン」「リアルスティール」が1位タイになりました!!

 

どうもモーリスは今回は怪しいなと思っていたんですが、偏差値3位に甘んじてしまいました。

 

 

  [ 馬券生活公式3連複買い目 ]

これは買い方が難しくなってしまいました。

偏差値6位タイが3頭もいるので、そこを買い目に入れてしまうと膨大な数の買い目になってしまいます。

 

3連複

⑦→②⑧⑩⑪ 6点

⑪→②⑧⑩  3点

この、計9点を公式3連複買い目とします。

 

 

ちなみに「偏差値1位」の馬は重賞で

  現在12連続馬券圏内好走中です!

 

詳細は

偏差値1位馬を分析してみた 重賞偏差値予想 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

今日(6/4)の鳴尾記念でも、偏差値1位の「ステファノス」が2番人気で2着に入りました。

しかも、今回のように偏差値1位が複数現れたケースは、100%必ず1位の馬が馬券に絡んでいます。

 

 

明日のレース当日は「全頭徹底解説」をして、チャレンジ3連複の買い目を出します。

「モーリス」が偏差値1位ではない以上、

モーリスを絡めて少点数でいくか

モーリスを買い目から除外するか

 

この選択を迫られそうです。

しかし、チャレンジするので、思い切った馬券で勝負してみたいですね。

 

 

データを追加作成しました!

明日の厳選軸馬&出走馬偏差値表 6/5 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

なんとモーリスが「厳選軸馬」に選ばれました!

厳選軸馬はそれだけで、複勝率70%になります。

 

これでますます混沌として参りました。

 

 

馬券的には3連単もいいかもしれませんね。

1着には「サトノアラジン」「リアルスティール」付け

2着と3着には「モーリス」

これでヒモを少し買えば、少点数で美味しい馬券を取れるかもしれませんね。

 

サトノアラジンの鞍上は、マカヒキでダービーを制覇したばかりの「川田騎手」。

今日の鳴尾記念もサトノノブレスで制しており、現在絶好調です。

 

年下の川田騎手がダービーを制した事により、影がやや薄くなりそうな「福永騎手」。

先週もダービー後の目黒記念をクリプトグラムで制して、燃えていそうです。

 

何やら「モーリス」の1着は危なくなってきた気がしませんか?

私は大いにしています!

 

 

当日のレースまで、さんざん考えに考えて結論を出そうと思います。

  結論は

  →当日の安田記念全頭徹底解説でチャレンジ買い目を発表します!

 

この安田記念、みなさまもどうか偏差値を参考にされてみて下さい!

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング