馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日の降級馬一覧 6/5 期間限定

さあ、昨日から始まりました期間限定の新企画、

「明日の降級馬一覧」です!

 

どういった企画かといいますと(S降級馬の説明もあります)

明日の降級馬一覧 6/4 新企画 期間限定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

  明日の降級馬一覧

f:id:onix-oniku:20160605174526p:plain

明日のラインナップはこちらです。

残念ながら2階級降級の「S降級馬」は出現しませんでした。

※結果も更新してあります

 

 

 

では、実際この「降級馬」をどうやって狙っていけばいいかというと、

 

今日、6/4の結果をお見せしましょう。

 

  6/4 降級馬一覧(結果編)

f:id:onix-oniku:20160604171217p:plain

なんと、「S降級馬」は3頭いたのですが、全て馬券には絡めませんでした。

 

しかし、東京8Rと阪神12R以外の全てのレースは「降級馬」が1着になっています。

降級馬が2頭以下のレースは、必ずどちらか1頭は馬券に絡んでいますね。

 

 

その中で注目は

 

   東京9R

降級馬の①ウインガニオンが勝利。

9番人気で1着、単勝は5,290円、複勝820円でした。

3着も6番人気の④レオフラッパーが入り、複勝730円

ワイドの①④は6,130円とかなりの配当になりました。

 

もちろんこの東京9Rは降級馬が6頭もいたので、こうなる可能性はあったのですが、人気がない方が好走しましたね。

 

明日もぜひ、この「降級馬」をどうか馬券にお役立て下さい。

 

6/5は全てのレースが終了した後に、「降級馬一覧」の表を結果が書いてあるものに差し替えます。

 

それではよろしくお願いします。

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.