馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

オークス(優駿牝馬) 偏差値予想~G1スペシャルvol.3~

いよいよ明日はオークスです!

 

ジュエラーは故障で回避。

メジャーエンブレムはマイル路線に。

という事はあの馬の1強状態になるのでしょうか。

 

前日オッズだと、

シンハライトが、単勝2.6倍(19:17現在)で1番人気なのですが、そこまで抜けた人気というわけではありません。 

 

 

オークス関連記事

オークス(優駿牝馬)~G1スペシャルvol.1~ - 馬券生活✩競馬で生きていく

オークス(優駿牝馬)~G1スペシャルvol.2~枠順確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 偏差値表の見方

重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

オークス(優駿牝馬)G1 東京 2016年5月22日(日)

f:id:onix-oniku:20160521190606p:plain

芝2400m

外厩データはJRDV.sp

 

S判定 ③⑬

A判定 ④

B判定 ⑧⑪⑭⑰

C判定 ①⑥⑮

 

  [ 馬券生活 公式3連複買い目 ]

3連複

⑬→③④⑧⑪⑰の10点。

 

※公式3連複買い目とは

重賞予想~偏差値で衝撃のトータル回収率335.7%! - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

いや~、まさか⑬チェッキーノの方が③シンハライトを上回ってしまうとは思いませんでした。これは正直ビックリですね。

 

上位2頭がやや離して、あとはB判定とC判定は混戦模様といった感じです。

 

後ほどレースのポイントも更新したいと思います。

 

 

 

 

さきほど「厳選軸馬」のデータの作成が終わったのですが、

シンハライトが厳選軸馬に該当しました!

明日の厳選軸馬&9R以降偏差値表 5/22(日) - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

これで、このブログ的には

   オークスは「2強」

という事になりました。

 

 

これでいいんじゃないかと思います。

ムリに穴を狙う必要もないですし、2頭のマッチレースを見たいという気もします。

 

しかし、フルゲートの18頭立て。

残り1つのイスの争いは相当厳しいと思います。

 

 

偏差値3位のアットザシーサイド(桜花賞3着)

 

偏差値は6位ですが、去年のオークスを制したミッキークイーンと同じローテーションのロッテンマイヤー(忘れな草賞1着)

 

この2頭が相手としては、かなり強力だと思われます。

 

 

明日はできれば午前中には「出走馬全頭解説」を更新したいと思います。

 

そして、「チャレンジ3連複買い目」ですが、

もしかしたら点数を削って、買い目を集中させるかもしれません。

 

1点で10倍を的中させれば、回収率は1000%(買い目10点で計算)になります。

そういった買い方もアリだと思います。

 

 

それでは、明日のレースを楽しみにしたいですね。

ぜひぜひ的中させていきましょう!

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング