馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(東京・京都・新潟) 5/8(日)

さてGWも今日が最終日ですね。

天気は全国的に回復したみたいですね。

 

穏やかな連休最終日になりそうです。

 

さて前日では

明日の厳選軸馬&9R以降偏差値表 5/8(日) - 馬券生活✩競馬で生きていく

NHKマイルカップ~G1スペシャルvol.2~新潟大賞典 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

今日はG1開催なのですが、新潟でも重賞があります。

 

 

あとは「厳選軸馬」2頭出しのこちら

  [ 新潟6R ]

⑧グリューヴァインと⑪ボンボンキャストですね。

3連複2頭軸で狙っていきたいのですが・・・

 

ダ1200mなので追切で良かった馬をリストアップしておきます。

 

[追切] ⑬⑪⑧⑮⑦⑤④①⑫

 

新潟ダ1200mなので内枠はあまり買いたくないですね。

相手を見ると・・・

かなりひどいメンバーですね。ぱっと見る限り買いたいと思う馬がほとんどいません。

 

その中では⑦と⑮が良さそうです。あと抑えるなら追切の良い⑬くらいでしょうか。

 

3連複⑧⑪2頭軸で相手は⑦⑮が本線で、⑬が抑え。これでいいでしょう。

 

 

 

 

 

NHKマイルカップ

f:id:onix-oniku:20160507222829p:plain

このブログでは「メジャーエンブレム」1着です。

 

3連単④→⑧→③⑥⑨⑩⑮⑱の6点です。

あと④→⑥→⑧も普通に追加しましょう。

 

この枠順の並びはどこかでみた記憶がありますね。 ヨーロッパ?

 

あとレース間隔で消したのですが、追切印がついてる①は抑えましょう。⑫も。

3連単④→⑧→①⑫も追加で。

 

馬券的には④→⑧→⑥が本線です。

そして④→⑥→⑧ですね。Sの3頭で決まりそうな感じがします。

 

④→⑤→⑱で決着。

まさかの⑤が来てしまいました。

これはちょっと買えないですね・・・(私的には)

 

偏差値的にはBまでの7頭の枠で収まりましたね。

 

 

新潟大賞典

f:id:onix-oniku:20160507190133p:plain

3連複

③④⑮の1点。

③④→⑤⑨⑪⑫⑭

③⑮→⑤⑨⑪⑫⑭の10点。

 

⑨→③→⑫で決着。

買い目を増やせば的中できたかもしれません。

まあ仕方ないです。

 

 

 

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.