馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(東京・京都・新潟) 天皇賞・春 5/1(日)

ちょっと遅くなりましたが、今日のレースを更新していきます。

 

今日は「天皇賞・春」をメインにやっていきましょう。

 

前日予想はこちら

明日の厳選軸馬&9R以降偏差値表 5/1(日) - 馬券生活✩競馬で生きていく

天皇賞・春~G1スペシャルvol.3~偏差値確定 - 馬券生活✩競馬で生きていく

 

 

天皇賞・春(G1) 京都

f:id:onix-oniku:20160430190050p:plain

正直、かなりの混戦です。

 

前日では「ゴールドアクター」が1着かあるいは4着以下に敗れるという見通しでした。

 

3連複①⑰→③⑥⑧⑭⑮

 

3連単⑰→①→③⑥⑧⑭⑮

    ⑰→③⑥⑧⑭⑮→①

これが「ゴールドアクター」が1着の時の馬券です。

 

そして「ゴールドアクター」が4着以下になる馬券。

ちょっと直前までうまく絞りながら狙っていきましょう。

 

 

本来なら「トーホウジャッカル」を狙いたかったのですが、偏差値17位です。

ここまで落ちぶれてしまうとは夢にも思いませんでした。

 

あと「タンタアレグリア」。この馬も狙いたかったのですが、D判定。ちょっと厳しいでしょうね。

 

荒れる時は厳しい展開になってのステイヤー決着か、差し追込決着でしょうね。

⑤フェイムゲーム

⑩アルバート

⑱レーヴミストラル

 

この3頭が面白いですね。

特に⑩アルバートは前走の日経賞では隊列がやや後ろになり何もできませんでした。

今回はフルゲートで乱ペースになったら差し脚が生きるでしょう。

 

あとは⑥アドマイヤデウス

そろそろ岩田の復活も期待されます。

 

あとは①キタサンブラックですかね。

この馬は単なる逃げ馬ではありません。

菊花賞のような競馬をしたら、十分に上位争いは可能です。

 

武豊のペース判断もカギとなりそうですね。

 

勝負馬券としては

⑤⑥⑩⑱の馬連、3連複BOXで。

 

あと抑えとして

3連複①→⑤⑥⑩⑱

これでいいですね。

 

あとは保険として⑥⑩⑱のワイドも抑えておきましょう。

 

①→③→⑧で決着。

残念ながらゴールドアクターが来なかったので馬券はハズレでした。

カレンミロティックは⑰が来る前提なら買っていたのですが・・・

 

これは仕方ないですね。

 

 

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.