馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(中山・阪神) 4/3(日)

さて2場開催の2日目です。

 

まずは前日の予想では

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

そして、昨日は該当レースがなかったのですが、「S鉄板馬」の出走レースの9R以降以外の偏差値表ですね。

 

こちらです

f:id:onix-oniku:20160403085014p:plain

左から中山5R、阪神2R、阪神5R、阪神7R

となります。

ピンクが「S鉄板馬」です。

 

今日のメニューは「逃げ切りでGO!」の様子と、「厳選軸馬」の出走レース等を半リアルタイムで更新していこうと思います。

 

 [ 阪神2R ]

ここは「逃げ切りでGO!」の対象レースですが、「S鉄板馬」も出走していますね。

どうせなら丸乗りしてしまいましょう。

3連単

⑩1着固定で、相手は②④⑪⑭の12点で。

これを追加しておきましょう。

 

 [ 阪神5R ]

「S鉄板馬」は⑧ですね。相手は素直に③④⑤で。

3連単

⑧1着固定で、相手は③④⑤の6点で。

 

 [ 中山5R ]

ここは18頭立て。

「S鉄板馬」が⑩。偏差値が80を超えていますね。ほとんど見た事がないです。

 

相手は③⑤⑮⑱。

3連単

⑩1着固定で、相手は③⑤⑮⑱の12点で。

 

 [ 阪神7R ]

3連単

④1着固定、相手は⑤⑦⑨の6点で。

 

 [ 阪神10R ]

ここは②③⑥⑦の4頭が抜けている。

人気は⑥だが、偏差値1位は⑦。

 

3連複⑦1頭軸流しで、相手は②③⑥の3点。

 

3連単⑦1着固定で、相手は②③⑥の6点。

 

 [ 中山10R ]

人気は⑬ですが、偏差値1位&厳選軸馬の③の軸は堅いでしょう。

 

3連複

③⑤2頭軸流しで、相手は②④⑨⑬の4点。

 

3連単

③→⑤→②④⑨⑬の4点。

すっきりシンプルにいきましょう。

 

 [ 阪神12R ]

3連単

⑩→④→②⑤⑥⑦⑪⑭

の6点。

 

 [ 中山12R ] 

3連単

⑪→⑥⑩⑯

の6点。

 

 

 [ 逃げ切りでGO! ]

推奨馬の3連複BOXを購入していきます。

的中したらここにアップしていきますね。

 

午前中は6レースあって、一つも的中なし。

まずいですね。資金もじわじわ減ってきています。

 

結局9レース全てがハズレ。

 

回収金額 -6,600円(回収率0%)

 

おしいレースもあったのですが、的中ならず。残念でした。

 

 

あと、重賞の表も貼っておきます。

 

大阪杯(G2) 阪神 

f:id:onix-oniku:20160402180530p:plain

前日だと

3連複

②1頭軸流しで、相手は③⑦⑧の3点。 

 

ラブリーデイは勝たない。2着3着という事で

 

3連単

③⑧→②→③⑦⑧

③⑧→③⑦⑧→②

この8点を追加しますね。

 

レースではアンビシャスがまさかの先行策。

横山典騎手の良い部分が存分に発揮されましたね。

 

結局前が止まらず、⑨→⑦→⑧で決着。

私の馬券は2,3,4着でした。

 

4歳馬は強い!という事ですね。

 

 

ダービー卿CT(G3) 中山

f:id:onix-oniku:20160402181124p:plain

 

前日だと

3連複

①⑥2頭軸流しで、相手は⑤⑧⑩の3点。

 

3連単

⑥→①→⑤⑧⑩

⑥→⑤⑧⑩→①の6点。

 

枠順を考えると①は堅そうですね。逆転もあるかもしれません。

3連単

①→⑥→⑤⑧⑩

①→⑤⑧⑩→⑥

この6点も追加しておきましょう。

 

⑩→⑭→⑥で決着。

 

ここでロゴタイプが息を吹き返しましたね。

やはりマイルだと安定しますね。

 

ちょっとこれは買えませんでした・・・。

 

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.