馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(中山・阪神) 4/2(土)

さて今週は2場開催。

おまけに今日は重賞もなし。という事でG1の狭間という感じでのんびりムードですね。

 

こういう時は落ち着いて的中をゲットしていきたいところです。

 

さて前日の予想では

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

今週から新しく始まった「逃げ切りでGO!」ですが、買い目は前日に発表しているので、あとは買うだけですね。

 

一応、直前に買うつもりなので、あまりにもオッズが低い場合には買い目をカットするつもりです(貧乏性なので)。

 

的中したらここにアップしますね。

 

あとは「厳選軸馬」のいるレースで、ちょこっと予想をしていきましょう。

それから、阪神メインの11R、コーラルSの予想もぼちぼちアップしていきたいと思います。

 

 [ 阪神3R ]

ここは芝のレースなので、「逃げきりでGO」の企画と被らないですね。

⑫フライングレディが「厳選軸馬」。

ここから3連複にいきましょうか。

 

ここは未出走馬が⑤⑥⑦⑬⑱

基本的に未出走馬はよほど追切が良くない限り買いません。

 

あと初芝が④⑨

芝→ダートなら買いのサインである時もあるのですが、逆はダメです。

 

これで7頭消えましたね。

 

ここは3連複フォーメーションで

⑫→⑭⑮⑯→②③の6点で。

 

芝がA→Bコースに変更という事で内枠も気になりますね。

 

 

 [ 阪神9R ]

ここは「S鉄板馬」の⑪ヴァンキッシュランがいますね。

馬券はここから。

 

相手は偏差値1位の④。

あとは②⑥⑦⑩ですね。

 

3連単⑪→④→②⑥⑦⑩の4点でいきます。 

 

f:id:onix-oniku:20160402143424p:plain

うまくはまってくれました。

これで今日のマイナスは取り返しました。

 よく見たら②と③を間違えて買ってますね。危ない危ない。

 

 

 [ 中山9R ]

ここは人気馬で堅そうですね。

④オーダードリブンが圧倒的1番人気。

 

ここは2着か3着に負けてもらいましょう。

 

3連複③④⑨1点。

3連単 ③⑨→③④⑨→③④⑨の4点で。

 

⑥→⑦→⑨で決着。

やはり中山の芝は能力通りに決まらない時がありますね。

 

 

 [ 阪神11R ]

ここは「厳選軸馬」の⑦グレイスフルリープがいますね。

 

阪神ダート1400mは芝スタート。

やはり外枠で先行できる馬はダッシュがつきやすく有力ですね。

 

外枠の⑬と⑭はかなり強力ですね。

少なくとも2頭そろって馬券から外れる事はなさそうです。

 

あとは、差してくる⑤くらいですかね。

⑩は人気がないので抑えておきましょう。

④は去勢手術明け初戦ですね。追切がもの凄く良いので抑えが必要です。

 

馬券的にはこの6頭までですね。ここから組み立てていきましょう。

 

3連複フォーメーション

⑦→⑬⑭→④⑤⑩の6点が抑え。

 

⑦⑬⑭が本線です。

 

⑭→⑪→⑬で決着。

 

まさかの⑪が割り込んできましたね・・・

直線では決まったと思ったのですが。残念でした。

 

 

 [ 逃げ切りでGO! ]

阪神1R

f:id:onix-oniku:20160402100317p:plain

さっそく的中ですが、1番堅めで決まってしまいました・・・

⑫が「厳選軸馬」なので絞ってもよかったのですが、まだ始まったばかりなので様子を見ましょう。

 

午前中のレースは終了。

中山1~4Rまでは残念ながらハズレとなりました。

 

午後に期待しましょう。

午後は阪神5Rからです。

 

なんと中山1Rから中山7Rまで9レース連続不的中でした。

 

中山8R

f:id:onix-oniku:20160402141337p:plain

ようやく的中。配当はイマイチですが・・・

 

どうも2頭までは来るのですが、もう1頭が来ないですね。

少し穴狙いしすぎたのでしょうか。

3連複5頭BOXでここまで当たらないとイライラしますね。

 

あとは中山12Rを残すのみ。

期待しましょう。

 

 

「逃げきりでGO!」

初日の結果が出ました。

 

投資金額11,800円 回収金額5,110円

収支 -6,690円(回収率43.3%)

 

初日としては残念な結果に終わりました。

やや穴を狙いすぎたところもあるかもしれません。

 

万馬券を1本も的中できなかったのは残念でした。

 

明日も引き続きやっていきますので、よろしくお願いします。

 

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.