馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

今日のレース(中山・阪神・中京) 3月13日(日)

今日は中山と阪神で2重賞。

そのため中京は騎手がいつものメンツになりました。

 

重賞はともに牝馬の重賞ですね。

波乱の予感か、それとも・・・

 

さて、前日の予想では

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

今週から「S鉄板馬」を使った企画が始まりました。

ようは、1着を狙える固い馬と、ヒモ荒れを狙うものをセットにして効率よく万馬券を狙うというものです。

 

昨日は中京1Rでさっそく20,070円の馬券をゲットできましたが、7R中1Rしか当たりませんでした(他に1R当たったのですが、オッズが低く買い目を削除しています)。

 

今日は中京の2Rからですね。

いきますよ~!

 

実際に昨日からやってみて、どうしても3連単30点と買い目が多いので、けっこう負担になります。

昨日はオッズが50倍以下は削除していたのですが、万馬券が当たれば十分に回収できます。

投資が1レース3,000円なので、低配当が当たっても意味がない気がします。

 

今日からはオッズ80倍以下は削除する事にします。

これでかなりの買い目を削除できると思うので効率が上がるでしょうね。

 

中京2R(10:20)

⑪から相手は③④⑤⑩⑬⑰⑱(偏差値7位が2頭いるので相手は7頭)

[有効買い目31点 ]

 

昨日から「S鉄板馬」が不調です。

なかなか勝てませんね・・・

 

というか、直前でオッズがかなり変わりますね。

⑪→⑬→④のオッズは締切6分前まで100倍近くあったのですが、締切後で59.6倍に落ちてました。

午前中のしかもローカルだからでしょうね。

 

中京3R(10:50)

⑥から相手は①②⑦⑨⑩⑮

[有効買い目14点]

 

ノーマークの⑬が1着。

仕方ないですね。午前中はここまで。

気長に待ちましょう。

①②⑨あたりが好走してるので、もったいないのですが・・・

 

中京6R(12:45)

⑨から相手は②③④⑥⑩⑪⑫(偏差値6位が3頭いるので相手は7頭)

[有効買い目21点]

 

⑨→②→④でしたね。

固かったです。残念ながら買い目は削除されています。

 

中山6R(13:05)

⑥から相手は①②③④⑦⑨⑪(偏差値7位が2頭いるので相手は7頭)

 [有効買い目26点]

 

⑥は2着でしたね。

相手も人気馬だったので仕方なしです。

 

というか、直前でオッズがころころ変わりますね。

70→110倍とか、ザラです。

直前でけっこうな金額を入れる人もいるんでしょうね。

 

 

阪神8R(13:55)

⑦から相手は②④⑤⑧⑨⑩⑪(偏差値7位が2頭いるので相手は7頭)

 [有効買い目27点]

 

⑦は3着でしたね。

全然ダメですね。徐々に負債が増えてます。

今日はあと1レースを残すのみ。

 

昨日は一番最初のレースで的中だったので、有終の美を飾って欲しいところです。

 

中京11R(15:25)

⑫から相手は①②④⑥⑨⑪

 [有効買い目28点]

 

⑫は2着でした。

結局今日は全敗でした・・・

14700円のマイナスです。

 

 

 

 

あと今日の重賞も貼っときます。

 

中山牝馬ステークス 中山

f:id:onix-oniku:20160312182404p:plain

外厩データは全て

JRDV.sp

 

冷静に考えると⑮ルージュバックはフルゲートの8枠。

中山のコースも合うか微妙ですね。

枠だけ見ると④アースライズがすごく良いように見えます。

前日では⑫シングウィズジョイだけの馬券を推奨しましたが、④からの馬券も抑えると良さそうですね。

 

ルージュバックは2着。

勝ったのはシュンドルボンでしたね。

偏差値5位と1位の決着。

まあシングウィズジョイがダメだったので仕方ないです。

 

 

フィリーズレビュー 阪神

f:id:onix-oniku:20160312183733p:plain

前日の宿題でしたね。

 

⑭クードラパンは「偏差値」2位の65.1で「ノーザンF天栄」しかも追切▲。

前走は中山芝1600で外枠。その時のレースは、内枠の馬が利を活かして好走しました。

阪神JFで惨敗しているので人気がないのでしょうが、面白いところですね。

 

 前日では

1番手⑦⑭

2番手⑨⑯

3番手②③

抑え(ヒモ穴)①⑫⑬⑱

でしたね。

人気のない①②⑫⑬⑭あたりはぜひ狙っていきたいですね。

 

馬券はまず馬連、3連複BOX

⑦⑨⑭⑯

3連単⑦⑭1着固定で相手は⑦⑨⑭⑯

 

3連複

⑦⑭2頭軸流しで相手は①②③⑫⑬⑱

あと追加で

⑦1頭軸流しで相手は②③⑨⑯

⑭1頭軸流しで相手は②③⑨⑯

 

抑えで⑦⑭のワイド

 

こんな感じですね。

買いすぎかもですが、それなりに配当もつきそうですね。

 

一応抑え馬券で的中。

ほぼチャラって感じでしたね。

 

偏差値

5位→1位→3位

の順でした。

結果を見るともっと絞って買えたかもですね。

 

クードラパンはさっぱりでしたね。

やはり関東の騎手は一部を除いて、関西では成績が落ちるイメージがあります。

 

 

 

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.