馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

先週の厳選軸馬~結果編~3/5 3/6

先週の「厳選軸馬」の結果を振り返ります。

 

土日の結果は

f:id:onix-oniku:20160309063611p:plain

f:id:onix-oniku:20160308193044p:plain

こうなりました。

24-6-3-11 (1着-2着-3着-4着以下)

勝率54.5% 連対率68.2% 複勝率75%

1着が多かったですね。

 

ちなみに「S鉄板馬」だけにしてみると

12-1-0-6 

勝率63.2% 連対率68.4% 複勝率68.4%

勝つか4着以下かと、かなり極端ですね。

 

 

 

先週からブログを始めたのですが、

2週間の通算も出してみますね。

41-10-8-18

勝率53.2% 連対率66.2% 複勝率76.6%

 

S鉄板馬だけに限ると

19-2-1-8

勝率63.3% 連対率70.0% 複勝率73.3%

 

S鉄板馬の1着か、ダメなら4着以下率は異常ですね。

 

ちなみに

S鉄板馬以外の厳選軸馬だけだと

22-8-7-10

勝率46.8% 連対率63% 複勝率78.7%

 

 

これは以前からの傾向がほぼはっきり出ているんですけど、

 

①「S鉄板馬は1着が多い。負けるとしたら4着以下」

 

②「S鉄板馬以外の厳選軸馬は勝率が落ち、その分2着3着が増える」

 

やっぱりです。

S鉄板馬は昨年末くらいから出し始めたんですけど、明らかに1着率が高い!

 

という事は・・・

3連単の1着固定ならS鉄板馬

3連複の軸なら、通常の厳選軸馬

 

見えてきましたね。

という事は「例のアレ」ですよ!

これこれ

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

昨日のブログの記事です。

偏差値で3連単を狙おう!ってやつです。

15万5640円が出た、中山10Rの1着はなんと

 

厳選軸馬のS鉄板馬

なのです!

 

なにか、暗闇の中で、あふれる光が見えた感じですね。

これは大いなる「希望」

です。

 

どうやら錬金術の方程式が完成しそうですね。

 

さっそく週末の競馬からイケそうですね。

 

プロジェクトを開始してみます!

S鉄板馬で3連単万馬券プロジェクト(仮名)

 

なんかうさんくさそうですが、ちょっと私もテンションがおかしくなっているのです(笑)

もしかしたら偏差値の方向性も見えそうですね。

 

明日かあさっての木曜までには記事をまとめてブログを更新します!

ぜひ、お楽しみに!

 

 

 

最後に危険馬も一応まとめときますね(汗)

f:id:onix-oniku:20160308200101p:plain

f:id:onix-oniku:20160308200136p:plain

3-1-3-3

勝率30% 連対率40% 複勝率70%

 

先週からの通算だと

6-4-4-8

勝率27.2% 連対率45.5% 複勝率63.6%

 

勝率は明らかに厳選軸馬より落ちますが、複勝率はそれほど落ちないですね。

まあしばらくこちらは様子を見ていきます。

 

それでは次回をお楽しみに!

 

ランキングにご協力下さい


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.