馬券生活☆競馬で生きていく

「偏差値」で競馬を徹底的に攻略するブログです!

明日の厳選軸馬 3月6日(日)

明日の厳選軸馬です!

 

厳選軸馬 2016年3月6日(日)

f:id:onix-oniku:20160305194716p:plain

全部で19頭になります。

 

まずは注目の弥生賞

やはりというか「リオンディーズ」が該当しました。

ただし、S鉄板馬ではないので、2,3着に敗れる可能性もあります。

チューリップ賞のジュエラーのように、ですね。

 

そして中山5R

こちらは、同レースに2頭該当しました。

ボーナスレースになるかもしれませんね。

要注目です!

 

厳選軸馬とは?

 

baken-seikatsu-jra.hatenablog.com

 

 

そして危険馬の発表です。

危険馬

f:id:onix-oniku:20160305195254p:plain

 

こちらはちょっとイマイチなのですが、続けていきます。

小倉とは非常に相性が良くないみたいですが・・・

明日は阪神に集中していますね。

 

 

厳選軸馬で実験コーナー

実際に私も、厳選軸馬から馬券を買っているのですが、正直相手を選ぶのに苦労しております。

それで、明日の日曜からちょっと実験的な事をしてみようと思います。

 

厳選軸馬の場合「S鉄板馬」だと勝率はかなり高いのですが、それ以外の通常の厳選軸馬だと、わりと人気になって2着や3着になるケースが意外に多いのです。

それならば、そこを上手く狙ってみようかと。

 

3連単で試してみます。

 

ルール1 「S鉄板馬以外の、通常の厳選軸馬を選ぶ。」

ルール2 「その厳選軸馬を、3連単の2着および3着軸として固定する。」

ルール3 「相手は単勝オッズで2番人気と3番人気の2頭を選ぶ。」

 

これだけです。

単勝オッズは、レース締切の5分前とします。

もしオッズが同じなら、複勝オッズが売れてない方を選びます(実は理由があります)

 

これだけですね。

せっかく、軸馬を選んでいるのですから、いろいろ楽しんでみましょう。

これなら3連単4点ですみますね。

1レース400円からやっていけます。

 

明日から実際に始めてみます。

その様子は、当日のブログでお伝えしますね。

お楽しみに!

ひとつでも万馬券が的中したら、大幅プラスですね。

 

全滅だけは避けたいですね。

あ、中山5Rは2頭いるので、外しますね。