馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

先週の厳選軸馬~結果編~2/27 2/28

先週の厳選軸馬を振り返ります。

 

土日の結果は

f:id:onix-oniku:20160301113059p:plain

f:id:onix-oniku:20160301113200p:plain

 

こうなりました。

17-4-5-7 (1着-2着-3着-4着以下)

 

勝率51.5% 連対率63.6% 複勝率78.8%

先週はわりと勝率が高めでしたね。小倉が若干不安だったのですが、大丈夫でしたね。

 

昨夏からツイッターでお知らせしているものを含めた通算は

253-123-76-137 

勝率43.0% 連対率63.8% 複勝率76.7%

となりました。

 

ちなみに「S鉄板馬」だけだと

7-1-1-2

勝率63.6% 連対率72.7% 複勝率81.8%

やはりグンと成績が上がりますね。

 

 

あとは危険馬も振り返ってみましょう。

f:id:onix-oniku:20160301114145p:plain

f:id:onix-oniku:20160301114223p:plain

 

こちらは

3-3-1-5

勝率25% 連対率50% 複勝率58.3%

でした。

まさかの、日曜は逆パーフェクト(汗)

 

ちょっと、やっちゃいましたね。

愕然です。

一応、今までもある程度の結果は管理していたのですが、同じ日に全頭が馬券内にきた事はなかったような・・・

ただ、これからも継続して載せていきますので、データを積み重ねていこうと思います。

気になるのは勝率が低いことですね。

危険馬がいる時は他馬の単勝を買うか、連単系の馬券でうまく使えそうですね。

 

 

これから毎週必ず、厳選軸馬と危険馬の結果は振り返っていきますね。

よろしくお願いします。

 

 

よければこちらをクリックして下さい(ランキング参加中)

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

horserace.blogmura.com

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.