馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2017-05-27から1日間の記事一覧

明日の厳選軸馬・新偏差値表(東京・京都) 5/28(日)

お待たせしました!リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。まずは複勝率70%以上のこちらから 明日の厳選軸馬5/28(日) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 「新偏差値表」です!偏差値はCASIOの協力で作成しています 東京2017…

日本ダービー(東京優駿) G1SP 偏差値確定!

重賞偏差値予想 日本ダービー(東京優駿)の偏差値が確定しました!!偏差値1位はレイデオロです!結局オークスに続き藤沢和厩舎の馬が1位となりました。そして2位は東京得意のスワーヴリチャードです。ここまでがS判定です。3~6位までがA判定と上位は本当に…

目黒記念(G2) 重賞偏差値予想表!

重賞偏差値予想 目黒記念の偏差値が確定しました!偏差値1位はヴォルシェーブ。かなり高い偏差値74ポイントです。そして2位には人気薄のフェイムゲームが入りました。やはりルメールに乗り替わりの効果もあるのでしょうか。昨年の覇者で1年振りのクリプトグ…

今日のレース(東京・京都) 5/27(土)

いよいよダービーウイークです。まずは土曜日の競馬。明日は東京でダブル重賞なので土曜の重賞はお休みで、京都8Rに障害の重賞京都ハイジャンプがあります。東京は昨日の雨が少し残り現在芝は稍重、ダートは重で始まっています。京都はともに良馬場ですね。 …

欅S(東京) 朱雀S(京都) 明日のメインレース5/27(土)

明日のメインレース 今週はダービーウイークという事で日曜に東京でダービーと目黒記念の2つの重賞があります。明日の土曜は京都8Rで障害の重賞はありますが、久々に土曜の重賞はなしとなります。東京メインは欅ステークス、京都メインは朱雀ステークスがあ…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.