馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2017-03-25から1日間の記事一覧

明日の厳選軸馬・新偏差値表(中山・阪神・中京)3/26(日)

お待たせしました!リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。まずは複勝率70%以上のこちらから 明日の厳選軸馬3/26(日) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // 「新偏差値表」です!偏差値はCASIOの協力で作成しています 中山2017…

高松宮記念(G1) 重賞偏差値予想表!

重賞偏差値予想 いよいよ高松宮記念の偏差値(完全無料指数)が確定しました!なんとシュウジが73.8ポイントと抜けた偏差値になりました!そしてソルヴェイグが続きます。ここまでがS判定となります。その後はレッドファルクスとメラグラーナの上位人気馬が続…

今日のレース(中山・阪神・中京) 3/25(土)

今週は土日で4重賞でG1もあり。夜はドバイで馬券祭り、と大忙しになりそうですね。いよいよ本格的に春競馬のシーズンに入った感があります。3場とも天気よく芝は良馬場で始まっています。ダートは阪神・中京が稍重スタートです。 厳選軸馬3/25(土) ピンクは「…

日経賞(G2) 重賞偏差値予想表!

重賞偏差値予想 いよいよ日経賞の偏差値(完全無料指数)が確定しました!やはりゴールドアクターが抜けました。そしてシャケトラが2位に続きます。C判定までの馬も接戦で上位は拮抗といった感じでしょうか。 // 日経賞(G2) 中山芝2500m 2017年3月25日(土) 偏…

毎日杯(G3) 重賞偏差値予想表!

重賞偏差値予想 いよいよ毎日杯の偏差値(完全無料指数)が確定しました!偏差値1位はサトノアーサー。ここは独壇場になってしまうのでしょうか。8頭立てとなかなか馬券的には難しいレースとなりそうです。完全に絞るか、大穴を狙うか、ケンするかといった感じ…

名古屋城S 明日のメイン3/25(土)

明日のメインレース 先週から重賞以外のメインレースも重賞偏差値予想表と同じスタイルで発表する事にしています。従来通り簡易版である7~12Rの偏差値表も出していきますが、今後は各場のメインレースも詳細版でお届けしていきます。 // 名古屋城ステークス…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.