馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2017-01-04から1日間の記事一覧

明日の厳選軸馬・7~12R新偏差値表1/5(木)

お待たせしました!リニューアルした「新偏差値表(完全無料指数)」です。いよいよ2017年の競馬がスタートします。明日は平日ですが東西の金杯でスタートです。京都10Rは伝統の長距離戦万葉ステークスもあります。 明日の厳選軸馬1/5(木) // ピンクは「S鉄板…

京都金杯(G3) 偏差値確定版!

重賞偏差値予想 いよいよ京都金杯の偏差値(完全無料指数)が確定しました!偏差値1位はエアスピネルでした!しかしS判定が3頭と上位は混戦です。そしてB判定が5頭も続き上位から中位は大混戦となりました!なお、今回から前走騎手と乗り替わり指数を追加しま…

中山金杯(G3) 偏差値確定版!

重賞偏差値予想 いよいよ中山金杯の偏差値(完全無料指数)が確定しました!偏差値1位はストロングタイタンがやや抜けた偏差値になりました。その後もA判定が3頭で、B判定は無しと上位がやや抜けた感じになりましたね。なお、今回から前走騎手と乗り替わり指数…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.