馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-11-06から1日間の記事一覧

今日のレース(東京・京都・福島)11/6(日)

今週は絶好の競馬日和ですね。G1はお休みですが昨日に続き2重賞です。福島開催も昨日からスタートしています。 厳選軸馬11/6(日) ピンクは「S鉄板馬」になります スポンサーリンク // そして「新偏差値表」です!偏差値はCASIOの協力で作成しています 東京20…

みやこステークス(G3) 全頭徹底解説・最終予想

今週は地方・海外とG1レースが多かったですが、JRAのダートではG3です。やや地味ですが、グレンツェントはかなり注目していいでしょう。期待の新星になるかもしれません。3歳VS古馬の様相です! 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生…

アルゼンチン共和国杯(G2) 全頭徹底解説・最終予想

こちらでは最終予想をして印と買い目を出していきます。休養明けの馬も多いですが、かなりの混戦になりそうです。しかし上位はほとんどピンク色で占められていますね。このあたりで決まってしまいそうな感じもしますが・・・ 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.