馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-10-13から1日間の記事一覧

秋華賞 G1SP 過去レース偏差値分析編!

★G1スペシャル★ さあ秋華賞の出走メンバーが確定しました!フルゲートの18頭立てです。ここでは過去のG1やトライアルの出走偏差値表を見て「偏差値」の流れを見ていきましょう。私もこの表を見て色々考えてみます。みなさんも秋華賞の偏差値が確定するまでじ…

秋華賞 G1SP! 枠順確定!

★G1スペシャル★ 秋華賞の枠順が確定しました!フルゲートの18頭立てです。抽選から除外された馬もいたようですが・・・いよいよレースへの熱も高まってきますね。本当に大混戦です!どうやらビッシュは「中4週」で外厩を使ってきました。しかも「ノーザンF天…

府中牝馬ステークス(G2) 枠順確定!

枠順が確定しました!予定通りの13頭ですね。休養明けの馬が多いので「厩舎外厩相性リスト」が役にたちそうですね。そちらも合わせて更新です! ▼偏差値が確定しました! 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく 府…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.