馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-10-12から1日間の記事一覧

[的中報告]秋の大的中祭り!毎日王冠・京都大賞典

先週は3日間開催で土日月で3重賞が行われました。おかげさまでこのブログも通算100万PV(アクセス)を突破して本当にたくさんの方々にご覧になっていただいています。中でも毎日王冠は3連複18,540円が大的中という事で、本当に沢山の方から的中報告をいただき…

秋華賞(G1) 登録馬

さあいよいよ3歳牝馬路線、最後のG1になりました!「秋華賞」登録馬です。トライアルからの組が多いので現時点では外厩組は少ないですね。登録は22頭でしたがオークス馬シンハライトは残念ながら故障で回避となっています。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差…

府中牝馬ステークス(G2) 登録馬

土曜は府中牝馬Sです!登録は13頭となりました。休養明けの馬が多いので「外厩」がポイントになりそうです。カフェブリリアントは「中4週」で外厩を使ってきました! 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~+外厩 - 馬券生活✩競馬で生きていく 府中牝…

先週の厳選軸馬&新偏差値表 結果編10/8・9・10

先週おこなわれた、「厳選軸馬」「新偏差値表(完全無料指数)」それぞれの結果をまとめて、こちらで振り返っていきます。先週は3日間開催でしたので量も多くなっています。あと実験的に「展開位置順位」の順に並べた表も当日のレースで発表しています。こちら…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.