馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-09-25から1日間の記事一覧

今日のレース(中山・阪神) 9/25(日)

9月最後の日曜です。阪神は芝ダートとも良馬場に回復しましたが、中山は前日の雨の影響が残り芝:稍重、ダ:重でスタートです。中山はオールカマーという事ですが、最近は地方馬が全く出なくなりましたね。外国馬も時期的に微妙でしょうし。レース名も実際には…

神戸新聞杯(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよ神戸新聞杯の偏差値が確定しました!こちらは完全に1強プラス1という感じです。サトノダイヤモンドはほぼ全ての項目で満点に近い数値でした。偏差値は驚異の75となっています。エアスピネルもキッチリS判定をキープしたようです。 偏差値表の見方は …

オールカマー(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよオールカマーの偏差値が確定しました!オッズではゴールドアクターとマリアライトの2強ですが、偏差値ではそうではありません!偏差値1位はなんとカレンミロティックでした!偏差値的には完全に4頭に絞られたカタチですね。 偏差値表の見方は ▼重賞…

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.