馬券生活☆競馬で生きていく

「競馬偏差値」でJRA中央競馬を徹底的に攻略するブログです!

2016-09-18から1日間の記事一覧

今日のレース(中山・阪神) 9/18(日)

いよいよ日曜です。東西では3歳の大事な重賞が行われますが残念ながら雨模様です。阪神はすでに芝は重です。中山は現在芝は良馬場ですが、果たして天気が持ってくれるのやら・・・ 厳選軸馬 9/18(日) ピンクは「S鉄板馬」です スポンサーリンク // ★セントラ…

ローズステークス(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよローズステークスの偏差値が確定しました!2強対決といわれていますが、偏差値でもやはり2強となりました!ややジュエラーがリードしていますね。あとも4~5頭くらいに絞れそうな感じになりましたね。 偏差値表の見方は ▼重賞予想偏差値表~詳細編~…

セントライト記念(G2) 偏差値確定版 全頭徹底解説

いよいよセントライト記念の偏差値が確定しました。人気は1頭ダントツの1番人気がいますが、偏差値は大混戦です。上位5頭の争いといったところでしょうか。中でも「S判定」の2頭が勝ちきる所までいけるのか。かなりの見ものだと思います。 偏差値表の見方は …

Copyright(c)2016-2024 Onix-Oniku All rights reserved.